
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

そんなに好きなの?

ジニの誕生日を祝ってくださった皆さん
ありがとうございます
これからも ゴン、ジニ よろしくお願いいたします
 


家では基本ジニがゴンのこと好き好きしていつもついてるんですが
たまに違う時もあるんです
昨晩もゴン兄の可愛い一面が~

別々に寝んねしてたゴンジニ
急に目が覚めたゴンがジニを探し歩いて、見つけたらこんなことを~~

2011 783
ジニが寝てるイスに上って、並んで寝ようっと^^
お兄ちゃん!ジニのこと会いたいからわざわざ来たんですか?

2011 784
そうだよ
僕ちんもジニがすき好きだよ
一緒に寝んねしよう~

並んだら二人とも同じポーズしてる
ジニもだんだんお兄ちゃんのように手が短くなってるような~^^
可愛い二人さんでしょう
仲良し姿見るとママは幸せだよ^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/06/07 13:28 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<栄養満点 クッキー | ホーム | Happy Birthday>>
コメント
ホントだ^^
ふたりして同じポーズしちゃって~。
可愛いなぁ*^^*
ゴン兄ちゃんからジニちゃんの所へ
行くんですね!
いつもはジニちゃんが兄ちゃん兄ちゃん!!ってイメージだから不思議です。
仲良しだなぁ☆☆
【2011/06/07 15:14】 URL | ピノ母 #EG/wsCdU[ 編集] | page top↑
同じ格好、同じ目線・・・・これは悩殺されますね!!ポチ☆
【2011/06/08 09:57】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
本当にゴンちゃん&ジニちゃん仲良しで羨ましい☆
こっちまでニコニコになっちゃいます(*^_^*)
【2011/06/08 11:10】 URL | うるまmama #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
たまには不思議なこともあるんですよ
ジニにしちゃラッキーだったでしょうけどね^^
いつも仲良くいて欲しいです

ゆきジャズハーティママさん
何故か同じことよくやるんですよね
本当悩殺されちゃいます^^

うるまmamaさん
いつもはうるまちゃんのようなジニですよ
でもゴンもたまには恋しいんでしょうね^^
【2011/06/08 21:16】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/914-522560a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
