
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

暑い日はカフェが最高

ブログのメンテナンスで先日のコメントが消えちゃったようです
コメント書いてくださった皆さんありがとうございます




寒かったり暑かったり大変@@
週末はいい天気だし、また暑い
昼間お散歩は無理だけど、バギーに乗ってカフェに行くのは問題なし

久々にあんずちゃんとデート約束を~

2011 761
あんずちゃん!久しぶりです
もう元気になって、さらに可愛くなったですよ

2011 764
僕ちん暑かった~
でもカフェに来るのは大好きだから、いつでもOKですよ

2011 766
ジニも暑いのか、ちょっとベロ出てた
先日行ったパリエロのセール
その前に試着したやつ全部ゲットできましたよ^^
でもこの前に買った物もセールになってたんで、ガッカリ@@

2011 765
marbleの土曜日のデザート美味しかったです
土曜日なのにお店がいっぱいだったので、ちょっとびっくり
お店のお姉ちゃんに気になったもののレシピ聞いたので、あんずちゃんちも家も作る予定です^^
楽しみ~~

暑くなるとカフェまでのお散歩が多くなりそうです


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/06/04 20:21 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<Happy Birthday | ホーム | 吉祥寺は楽しい♪>>
コメント
私もセール行きましたよ~!
金曜日に原宿!
もしかしてすれ違いだったかな~。。
あんずちゃん、元気になりましたか~(^-^)/

今日も暑くて。。
カフェ、いいですね☆☆
【2011/06/04 21:06】 URL | ピノ母 #PJAgrufQ[ 編集] | page top↑
☆逃げです
【2011/06/05 05:23】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
原宿行かれたんですね
私はまた吉祥寺でしたよ
ピノちゃんも何かゲットできましたか?^^
カフェ大好きな子たちだから、それだけで喜んでました

ゆきジャズハーティママさん
ありがとうございます
【2011/06/05 12:34】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/912-12bb7109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
