
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

吉祥寺は楽しい♪

続きです~~

ランチは始めてのお店へ
井の頭公園に近いレストランで ドッグカフェではないですが、室内もワンコOK
ランチの時間、かなり混んでました
お店の方ワンコ大好きでとても優しかったです

2011 732
LOBROS 散歩の後のティータイムもいいかもです^^

1106011.jpg
ランチセットもいろいろあるから、次はまた違うのチャレンジしよう~

2011 737
いつものことですが、ママのランチ中 またも眠りに入っちゃいました^^


この日一番の目的はパリエロパルコ店に行くこと
昨年の洋服とかが、ピチピチになったジニ
(背中が成長?したんです^^) 
新しいサイズチェックをしたかったんです

2011 754
いろいろお着替えして疲れちゃったです
~~サイズやっぱり微妙でした
洋服によって前のサイズでOKのもあるし、ぜんぜんダメなのもあるし
見ずに、着ずにネットで買うの無理そうです

2011 757
ぼくちんは見てるだけで、疲れた~
いい男でしょう?^^
女子の買い物に付き合ってくれるし、ずっと待ってくれるんだもん

欲しいのゲットできました^^

1106012.jpg
ジニのクールリボン 
昨年のよりもっと可愛くなったね^^
これでジニも夏OK

2011 760
ネットと原宿ではサイズがなかったのに吉祥寺はありましたよ
^^可愛いよね~
(これ買った次の日にメールマガで金曜からセールですって@@ショック!
 でも買ったものたちセール対象外だから~~^^
 セールだし、また行って来ます^^)

パリエロができて吉祥寺がもっと楽しくなりました

雨が心配だったけど、無事セーブだったし
気持ちいいお散歩もできたし
買い物も

ゴンとジニと一緒にまた吉祥寺に行きたいです

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/06/03 01:02 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<暑い日はカフェが最高 | ホーム | 井の頭公園>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/911-1244517e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
