
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

トトロに会いに行く

ちょっぴり寒い
あの子に会いに行こう~
涼しいから歩くよ

2011 706
公園の草がぼくちんより高いぞ
入ってみてもいい?
ダメ!に決まってる@@
やっぱりね~~

2011 710
ゴン兄 見ないでもう行こうよ

2011 717
いっぱい歩いて、ホームセンタのペットショップにも寄ったよ
ちょっと休もう

1105311.jpg
ゴンもジニもお店覚えてました^^
(この日は家出る前の電話予約でOK^^)
もう買ったから、帰るよ!
なぜかゴンが座って帰ろうっとしない
お店からいいニオイがするから?
仕方ない いただいたお土産をちらっと見せたらすぐ立った@@
好きなんだね~
(お店の方が 
 あ!今日はバギーじゃないの?っと 
 頑張って歩いて来たからプレゼントだよ!っと
 またもシュー下さったんです)
いつもこれもらいに行ってるようで恥ずかしいよ@@

1105312.jpg
ストロベリークリームがもうちょっとで食べられなくなるので、それをチョイス
あのグリーンの可愛いトトロちゃんがステッカーってこと今日気付いちゃった@@
やっぱり美味しいです^^

寒かったおかげで2時間くらいのんびりお散歩ができました
暑くなる前にいっぱい歩こうね


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/06/01 03:30 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<井の頭公園 | ホーム | ブヒより強い!>>
コメント
応援ポチ逃げです
【2011/06/01 07:03】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
え~!!
あの距離歩いて行っていたの!!
その事実にビックリだよ。
私いつも車で行くよ、ゴンジニも今日は歩いたんだ!凄いよーー。
ゴニママも二人連れて、帰りはトトロも連れて帰ってきたなんて、凄すぎる。
【2011/06/01 08:26】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
アニマルミュージアムのお揃いだぁ^^
初めて原宿で見た姿で懐かしいです。

昨日今日と少し涼しいですね^^
ピノもたくさんお散歩できました!
トトロ。やっぱり食べるのもったいなくなります~。
【2011/06/01 10:15】 URL | ピノ母 #vPW3SjPM[ 編集] | page top↑
楽しいお散歩の後の楽しみになりましたね。
トトロちゃん、ごんちゃんにそっくるだあ(笑)ポチ☆
【2011/06/02 09:07】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
ゆきジャズハーティママさん
ありがとうございます

みっくさん
公園から行くとぜんぜん近いですよ
家もいつもあの辺は車だったけど、車道と違って、涼しいと行けます
トトロたちがちょっと重かったなぁ~~^^

ピノ母さん
この洋服でピノ母さんすぐ二人分かったんですよね
梅雨もこんなに涼しいといいですね^^
トトロもったいないけど、美味しいから早く食べたくなりますよ^^

ゆきジャズハーティママさん
はーい! 帰ってからのお楽しみです
トトロはブヒに似てますよね^^
【2011/06/02 12:45】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/909-278b8de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
