
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ブヒより強い!

多頭飼いになってから家でよく行われてることですが
雨が続いてお散歩行けない日が続くと、エネルギーが余るジニの遊びも激しくなります
その一番の相手はやっぱりゴンです@@

1105302.jpg
1.寝てるゴンに飛んで蹴りを入れて起こす
2.しつこく誘う
3.寝ぼけたゴンは必死に抵抗する
が~~

1105301.jpg
4.まんまとジニの作戦に巻き込まれる

2011 679
でも
5.弱いブヒ兄ちゃん
6.強い妹

1105303.jpg
7.完璧に乗っかれて、遊ばれてる
妹が飽きるまで、、、

2011 701
8.最後のフォローも忘れないジニ
(この優しさに騙されて?次も遊んじゃうんでしょう^^)

いつもとっても上手に遊んじゃうジニ
こんなに楽しく遊べるゴン
びっくりです

二人でよかった

梅雨に入って出れない日が続くと、お家の戦いも多く見れるでしょう

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/05/30 23:30 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<トトロに会いに行く | ホーム | クールエプロンofゴン>>
コメント
ゴン兄ちゃん、必死にジニちゃんの
お相手してる顔に笑ってしまった^^
下から2番目の左の写真!!!!
なぁに~、どうなってるの~、ゴン兄ちゃんの顔@@
鼻の上のシワが目にも見える!
夜中にゲラゲラ笑っちゃいましたよ^^
休肝日のつもりが面白すぎて、缶チューハイ持ってきちゃった^^☆☆
【2011/05/30 23:44】 URL | ピノ母 #fCrcsdp.[ 編集] | page top↑
ごんちゃん優しいね!!
ジニちゃんに蹴り入れられたって(笑)兄妹って微笑ましいですよね。ポチ☆
【2011/05/31 12:01】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
頑張ってますが、なかなかジニについていけないって感じです^^
必死に頑張ってるのが顔に出ますよね
つぶれた顔です@@
面白顔をつまみでどうぞ~^^

ゆきジャズハーティママさん
ジニが動くとビクビクしてます
いつ飛んでくるが準備してるように~^^
【2011/06/01 03:23】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/908-d6a5b1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
