
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

自由が丘の教室

久しぶりに自由が丘でカルトナージュ教室でした
早めに行って、こちらで買い物したり、ドーナッツ食べたり~

Photo0590-0526.jpg
今回はお裁縫入れです 
リボンがキュート

2011 653
中開けると、ワンコ柄のリバティ生地が可愛いです^^

今回のはとっても可愛かったけど、生地扱いがちょっと難しかったです
出来上がりいいからOKですね^^

2011 652
昨晩からちょっと食欲出てきたかなぁ~
夜ご飯も朝ごはんもまぁまぁー食べてました
(ママちょっと頑張りました!朝晩お散歩連れて行ったんだから~~^^)

2011 651
ご飯食べたからか、ガムカミカミも元気よくやってました

雨になったから夜散歩は無理ですね
ちょっぴり寒いし、体調崩さないようにみんな気をつけてね~~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/05/26 20:12 | カルトナージュ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ブヒご飯♥ | ホーム | 小豆のクッキー>>
コメント
カルトナージュ、どんどん凝った難しそうな物になってませんか~^^
売り物みたいですよ。。

昨日のハリネズミジニちゃん、また見ちゃいました ☆☆
【2011/05/26 21:54】 URL | ピノ母 #SIR.BgG2[ 編集] | page top↑
おリボン可愛い~!最近可愛いものに縁がない私(笑)久々おりぼんに可愛さをものすごく感じました(笑)ポチ☆
【2011/05/27 13:15】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
リボンでかくしたんですよ^^
出来上がりは満足です
ジニ 今日はふわふわ可愛くなってます^^

ゆきジャズハーティママさん
やっぱり女の人てリボンとか可愛いもの大好きですよね^^
ママさんピンクも好きかもですよ~
ピンクのリボンとか@@^^
【2011/05/27 22:35】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/905-015b028a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
