
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

小豆のクッキー

前にブヒママたちとブヒたちのご飯にプラスしようっと、いっぱい買ったあずきの粉
初めは真面目に入れたんだけど、あまりご飯食べないゴンに食べさせるのはなかなか難しい
(ジニはいつも食べてますが^^)

新しい食べ方を考えてみました^^

2011 650
クッキーにあずき粉をプラスしたんです^^
うっすらチョコ色のようになってるし~
カレンデュラも入れたんで、香りもいい~~

成功!!
この食べ方であずき粉OKですね^^


雨でちょっぴり寒かった日
外も行けないし、寝るしかないでしょう~

2011 646
並んでる後足が可愛いです^^

2011 647
舌もちょこっと出てるし~

2011 649
となりのジニはハリネズミぽくないんですか?^^
明日からしばらくは寝んねの続きの日ですね
早く天気になるといいなぁ~~

ゴンとジニポチっとしたら、ブヒちゃんがいっぱい出ますよ^^
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/05/25 23:12 | うまうま 食 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<自由が丘の教室 | ホーム | 駒沢公園>>
コメント
ハリネズミジニちゃんで大笑いで
内容が吹っ飛んでしまいましたよ~^^
何度も見ちゃいましたよー!
可愛い~ハリネズミジニちゃん!!!

クッキー。
今回のも工夫いっぱいで美味しそう ☆☆
【2011/05/25 23:27】 URL | ピノ母 #SIR.BgG2[ 編集] | page top↑
小豆はデドックス効果が高いんですよね~。
ゴニママは色々工夫して手作りしてホント凄いなぁ~。

ハリネズミジニの写真とってもジニが小さく見えますが
横のゴン兄の寝相もなかなか凄いです(笑)
【2011/05/25 23:43】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
変なかたちで寝てますよね
色も毛も写真で見たら変!です^^
クッキーにチーズ入りだからか、よく食べてくれます
チーズだけじゃ食べないのに不思議です@@

みっくさん
そうですよね
だから今の時期、必要だなっと
前にいっぱい買ったから、早く食べなくちゃですよ
ジニもゴンも寝方笑っちゃいます^^
【2011/05/26 20:11】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/904-bd4d7d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
