
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

駒沢公園

ランチの後は3ブヒ+2ワンの時間です
近くの駒沢公園に移動~~

2011 634
暑がるみんなを公園の入口で降ろして、優しいあんずパパさんはパーキング~
雨の前でムシムシだったから
そう言えば、みんな舌がベローっとしてるね^^

2011 631
ジニより小さいブヒちゃんにも会いました
あっと言う間にジニより大きくなるね^^

2011 640
公園をくるり~とお散歩
ぼくちんハァーハァーになって、あんずちゃんのバギーにお邪魔してます
(あんずちゃんありがとう)

2011 639
ランチとお散歩に誘ってくださった、あんずちゃん家
ありがとうございます
美味しかったし、楽しかった^^
家に着くごろ雨が降り始めたのでこれもまたラッキー

ゴニパパ帰ったらまたみんなでお出かけしましょうね
今度からは涼しいところへ行こう!^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/05/24 15:25 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<小豆のクッキー | ホーム | 用賀倶楽部>>
コメント
雨が降る前にお散歩できてラッキーでしたね(*^^)v

いまだに駒沢公園と代々木公園の区別がつきません(笑)

【2011/05/24 16:27】 URL | あずパパ #-[ 編集] | page top↑
みんなして舌でちゃってますね~^^
駒沢公園は1周するだけで結構なお散歩になりますよね!

あんずちゃん、回復してきてよかったです^^ ☆☆
【2011/05/24 21:18】 URL | ピノ母 #ZuDJPUac[ 編集] | page top↑
ゴンちゃんもジニちゃんも楽しそうだ~(‘-^*)b

クールエプロンとクールスヌードのダブル着けで、暑さ対策バッチリですねっ( ´艸`)
ここ2.3日寒かったけど、又暑くなりそうデスね~(≧▽≦)

【2011/05/25 06:16】 URL | テンママ #-[ 編集] | page top↑
ポチ逃げ
【2011/05/25 07:24】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
小さいクリームちゃん、あんずちゃんかと思った!
ゴニママBUHI遭遇率高いですよね~羨ましい
駒沢公園も公園側は涼しそうですね~
ランはカンカン照りですからね、これからの時期は
ちと厳しくなりますね。
【2011/05/25 23:40】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
用賀倶楽部のあと、ゴニママは駒沢に向かったんだ…我が家は安易だった(笑)砧公園に行きました(笑)ポチ☆
【2011/05/26 14:26】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/26 20:01】 | #[ 編集] | page top↑
あずパパさん
本当雨前にいろいろできて嬉しかったです
仕方ないですよ
あずちゃんたちが行ってるいろんな公園どこがどこかさっぱり分かりませんよ^^

ピノ母さん
雨降る前だからだんだんムシムシしてきたんですよ
全部一周はできず、小回りです^^
あんずちゃん元気でした^^

テンママさん
本当みんな楽しそうでした^^
ムシムシの湿気がダメみたいですね
出かけるといろいろ荷物が大変な時期になりますね

みっくさん
いや、最近はどこ行ってもブヒがいっぱいですよ
可愛いからみんなブヒ飼いになっちゃうんですね^^
公園はもう蚊がかなりいましたよ
涼しかったけどね

ゆきジャズハーティママさん
お台場の後、砧公園だったんですね
近くに3兄弟がいたんですね^^
いつか一緒に遊んでくださいね
【2011/05/26 20:04】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/903-dd00a4a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
