
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

用賀倶楽部

日曜日はお友達に誘われ、ランチに出かけました
ご飯も美味しいし、ワンコとゆっくりできちゃう用賀倶楽部です

1105221.jpg
ムシムシ暑かったから、ビールがうまうま~

ご一緒したお友達は~~

2011 618
ひじきちゃん
最近お友達に会うと、とってもテンション高いひーちゃん^^

2011 645
あんずちゃん
もう元気になったけど、やせちゃってお顔が小さくなってたね
頑張れ!あんずちゃん^^

2011 620
ノア君
いつもお利口さん 
カットしたばかりの時はパピーのようだったのに、ちょっとお兄ちゃんぽくなって来ました^^

2011 619
最近パパがいないんで久々のお出かけに興奮してる、家のゴンジニ

2011 626
テラス席の窓が開けられて、気持ちいい風が入ってました
ワンコたちものんびりしてた~

美味しいランチの後はワンコたちの時間が待ってます
何したのかなぁ?~~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/05/23 16:21 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<駒沢公園 | ホーム | ブヒがいっぱい!>>
コメント
用賀倶楽部念入りにチェック入れちゃいました~!あざみ野もわんこOKなのかしら??
今度絶対行ってこようと思います!!
ポチ☆
【2011/05/23 16:52】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
いいですね~^^
ランチビール♪
土日は暑かったですものね。
ビールが美味しいに決まってる~。

あんずちゃん、痩せちゃいましたか。
大丈夫ですか。。
お顔が少し元気なさそうです。
はやく回復しますように ☆☆
【2011/05/23 17:31】 URL | ピノ母 #fie2gk2Q[ 編集] | page top↑
みんな良い笑顔ですね(*^_^*)

あんずは、今凄くガリガリ君だけどこれからゴハンたっぷり食べて更に元気になってほしいです☆

ゴンちゃんのエプロン&スヌード姿可愛すぎ!(^^)!

【2011/05/23 18:32】 URL | うるまmama #-[ 編集] | page top↑
ぅゎ~、美味しそう~( ´艸`)ジュルッ
ウチのコが静かに出来るコなら、連れて行きたいトコです~(≧▽≦) ←絶対無理デス、、、涙

ゴニママさんのブログで行った気になろうっと(*´∀`q)エヘヘ

【2011/05/23 20:50】 URL | テンママ #-[ 編集] | page top↑
ゆきジャズハーティママさん
今見たら、ワンコOKでした
そちらが近いんですね
写真で見るとテラス席広くて素敵ですね
家も行って見たいです^^

ピノ母さん
暑いとビールうまうまですよね
あんずちゃんもう快復して元気ですよ
体重も順調に戻ってるそうです
また若くなったような感じです^^

うるまmamaさん
みんな久々のお出かけ喜んでました^^
エプロンやっぱりいいですよね
うーちゃんのも可愛かったですね
今度からみんなエプロンですね

テンママさん
え?テンちゃんぜんぜん大丈夫ですよ
ジニもたまに他のワンコにワン!言うし
もっとワンワンうるさい子もたまにいるし、、、
テンちゃんはきっとお店のお兄ちゃんお姉ちゃんにいっぱい可愛いしてもらえると思います^^
【2011/05/24 15:24】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/902-8f1b4b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
