
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ブヒがいっぱい!

朝早くお散歩に出ようっと予定だったのに~~

昨晩ゴンがちょっと調子悪かったのか、何度かげーげーしてました
落ち着いたがちょっと心配だったので、2階の寝室で一緒に寝ることに
夜中何こともなく無事に~
でもみんなで寝坊しちゃいました^^

でも昼前はお散歩に出て、暑いから公園の木下を歩こう!

Photo0566110521.jpg
お嬢ちゃん まだ眠いの?

Photo0572110521.jpg
エプロンにスヌードまで~
でも冷え過ぎないように洋服の上にね^^
保冷剤も全部入れず、ほどほどに

チョビ君ひろばまで日陰をずっと歩けるので、そこまで一周だよ!

Photo0577110521.jpg
リターンするところで、今日の初めてのブヒちゃんに会いました
ブッチ君
まだ若くて元気な子です^^

Photo0581110521.jpg
次に会ったブヒちゃんはチョビ君です
相変わらずママ大好きチョビ君です^^

お散歩終了。ゴンとジニはお家に帰るぞ^^
二人を連れて高円寺までランチに行こうっと思ったけど、暑いし寝んねした方がいいよ~~

Droopyのモミさんにお願いしたクールエプロンが出来上がったらしいので、ママだけ高円寺までGOGO!!
あんずちゃんママと待ち合わせしたんですよ

Photo0585110521.jpg
ミミちゃん
はだかのミミちゃんは何だか日焼けした感じで可愛かった^^

Photo0588110521.jpg
前に朝霧の運動会で会ったびじゅちゃんです
東京に遊びに来たそうです
元気なオシャレさんです^^
びじゅちゃんは優しいパパさんママさんとまたまた買い物に行くようです
いいなぁいいなぁ~~

2011 609
偶然お会いしたのに、お土産までいただきました
ありがとうございます

モミさんにお願いしたクールエプロン
今回はあんずちゃん、うるまちゃん、ひじきちゃん、ゴンのです
またも可愛く仕上がってます^^
ブヒたちの夏 楽しみですよ

いろんなところでブヒちゃんにいっぱい会えて、嬉しい一日でした^^

散歩中のこと
Photo0574110521.jpg
こちらのゴールデンちゃん しつこいジニを相手して遊んでくれました
優しい子です^^
ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/05/21 23:45 | friends | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<用賀倶楽部 | ホーム | フレブルTシャツの変身>>
コメント
ほんとにいっぱいフレブルさんに会えますね~^^
やっぱり都会はいいなぁ^^
最近、Droopyさん、よく登場しますね!
うちもご近所だったらお伺いしたいお店です。

うちも、ブヒ達の夏!楽しみ!!って言えるようにしないとなぁ ☆☆
【2011/05/22 00:20】 URL | ピノ母 #f/szI8IM[ 編集] | page top↑
チョビ君の顔ったらプププッ (*^m^)o==3
美珠ちゃん静岡の子ですよね、あんな遠くから通うなんて凄い。
私も今度オーダーしてみようかな~。

昨日も暑かったですよね~
散歩の時間が段々夏バージョンになってきていますよ。
【2011/05/22 08:11】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
この日は行ったところで、次々ブヒちゃんに会えました
ラッキーな日ですね^^
最近次々いろんなもの頼みに行くんで~~
絶対ピノ母さんも気に入るとことですよ
ピノちゃんもぴったしのクール用品見つけなくちゃですね

みっくさん
びじゅちゃんあのびじゅちゃんです
前に朝霧で会いましたよね
家も最近は朝散歩か夜散歩が増えて来ました
今年も暑いんですかね
【2011/05/23 16:21】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/901-85831a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
