
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

フレブルTシャツの変身

何年か前に買ってたRUEHL No.925のTシャツ
20080516154444s-1.jpg
可愛いから着ずに置いてたんだけど、今年はこのTシャツをゴン兄のにしよう!
(ルールの中で一番お気に入りのTシャツです^^絵がとっても愛らしくて~~)

Droopyのモミさんにお願いしたら、変身

2011 604
ゴンの背中にバッグが全部入ってるよ!
(ママもバッグ大好き~^^)

2011 607
ゴンはねやっぱり家の子~
洋服大好きだよ(これはパパ似^^)
嫌がらずすぐ着てくれます

ゴンにルール似合うね
他のルールのTシャツもゴンのTシャツにリメイクしようかなぁ
パパのルールのシャツの中で、可愛い絵見つけよう^^~

RUEHL No.925がもうないのが残念@@;;


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/05/20 22:55 | My goods | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ブヒがいっぱい! | ホーム | 犬の素敵な絵>>
コメント
おひさしぶりでーす。
RUEHL No.925、なくなっちゃって残念・・・。(てゴニママさんに教えてもらって初めて知ったんだけど)
こんな風にリメイクしてくれるのってよいね^^。
うちにも買ったけど着てないRUEHL No.925Tシャツリメイクしてみようかな~♪
【2011/05/21 03:14】 URL | のの #potOny3w[ 編集] | page top↑
こんなリメイク素敵ですね…
うん、すごくいいと思う!!ポチ☆
【2011/05/21 10:46】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
めちゃ②可愛いデス~( ^ω^)ゞ
ゴンちゃんのぉ洋服にリメイクだなんて、ホントに愛情たっぷり~(‘-^*)b

バッグが沢山のプリントもGOOD♪

これ着た時ゎ、ぉデートかな?ゴンちゃん(^m^) ムフッ

【2011/05/21 11:06】 URL | テンママ #-[ 編集] | page top↑
ゴニママお気に入りが、ゴン兄の背中に!って素敵ですね~。
私が持っているT-シャツはリメークしても面白系だから、いかがなものかと(汗)
ゴン兄はオシャレさんだからピッタリお似合い♪
【2011/05/21 12:46】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
ゴニママさん着る前にリメイクですか~!
高価なお洋服だぞ~、ゴン兄ちゃん!

丁度ゴンくんの背中にスッポリはまる絵で可愛いですね^^

今日は暑すぎです。今ビール飲みながらパソコンに向かってます ☆☆
【2011/05/21 18:43】 URL | ピノ母 #ZuDJPUac[ 編集] | page top↑
きょうは、ありがとうございます。
我が家、もみさんとはお店を始めたころから、お付き合いさせてもらっています。
今回は、オーダーメードでお願いしました。
出来上がったら、アップしますね。
【2011/05/21 22:50】 URL | びじゅ #-[ 編集] | page top↑
ののさん
ルールもうないて寂しいですよね
ブリンドルのブヒがとても可愛かったのにですね
ブヒに似合うと思いますので、ガス君にもぜひ^^

ゆきジャズハーティママさん
ありがとうございます
好きな洋服だったので、嬉しいです

テンママさん
バッグとブヒってダブルで可愛いですよね^^
どこ行くんだろう?
ぜんぜん予定無しです^^

みっくさん
みっくさんの洋服うめこちゃんにもいいじゃないんですか?
可愛いと思う~~
好きな洋服をゴンが着れて嬉しいです

ピノ母さん
これ小さくて着れないサイズだったのに、可愛いから買ったものですよ
ゴンが着れるように最高です
ビール 最近サッポロの夏限定最高にうまいですね
毎日飲んでます^^

びじゅさん
こちらこそ ありがとうございました
びじゅちゃんと葉っぱ 可愛かったです
モミさん何でも上手に作ってくださるんで私もずっとお世話になりそうです
びじゅちゃんの何でしょうね
楽しみにしてます^^
【2011/05/21 23:44】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/900-445b8b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
