
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

犬の素敵な絵

チョコミントママさんに誘われ、アンズママさんとお出かけして来ました
ママたちが行ったのはこちらのギャラリー
素敵な犬の絵がいっぱいでした^^

Photo056111519.jpg
中ではフレブルの絵もあったりして~~^^
とっても可愛いブヒちゃんです
ゴン兄に似てるようなぁ~^^

Photo056211519.jpg
肖像画やいろんな楽しい絵がパステルやアクリルで画いてあります
作家先生の作品はこちらで注文可能みたいです
興味ある方はどうぞ^^

ギャラリーの展示会は5月22日までです
犬が一緒でもOKですよ
週末お出かけにいかがですか?


わー! お腹空いた!!
ランチは久々にもくちです
Photo056311519.jpg
ご飯も美味しかったけど、やっぱりランチビールってうまい!^^

ママたちは表参道ヒルズに行ったり、パリエロ、J&Kanimals行って、
ママたち楽しいよ~


Photo0559-11519.jpg
朝散歩終わったら、ママのお出かけ分かってすぐ寝んねしてくれる お利口さんです

Photo056011519.jpg
ママうまうま買って来るからねっと約束したんで、J&Kanimalsでおやつ買って来たよ^^
珍しくゴン兄も食べてくれた~

Photo056411519.jpg
暑くなったから、ビールがうまいぞ~~^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/05/19 22:10 | one day | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<フレブルTシャツの変身 | ホーム | ラッキー>>
コメント
犬の絵って好きだな…
ふふっフレブルちゃん、ごんちゃんそっくりだ(笑)
ワンコ連れで行けるのもGOOD!
冷たいビールもGOOD!☆
【2011/05/20 09:46】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
リンク先のサイト見ましたが
ワンちゃんたちの可愛い絵が
いっぱいですね~^^
優しげでステキです。

あぁ!!!
FIRE ROCK、コナビールの中でも
アルコール高くて美味しいですよね ☆☆
【2011/05/20 18:48】 URL | ピノ母 #fCrcsdp.[ 編集] | page top↑
ゆきジャズハーティママさん
いろんな犬の絵が楽しく画いてありました
フレブルちゃん似てる子だったんですかね^^
ビール~~うまい時期になりましたね

ピノ母さん
そうです
とっても優しい絵でした
キャー!ちょっと暑くなったからビールうまいですね
最近は毎日ビールです
美味しい!!^^
【2011/05/20 22:55】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/899-5c226d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
