
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ブリンドルズのデート

ランチデートにやって来たところはHERE WE ARE marble

1105162.jpg
誰が来るんでしゅか???

1105161.jpg
同じ顔が二つです^^
あ!うるまちゃん
今日はゴン兄と同じスヌードだね

マーブルのお姉ちゃんお兄ちゃん
え?首どうしたんですか?何つけてるわけ?っと^^
大丈夫ですよ
クール用品です~~

1105163.jpg
遊びに行ったのはDroopy
ちょっと暑かったのかなぁ
ブリンドルズはちょっと休憩

珍しくミミちゃんがお休み
早く元気になってね!^^

あんずちゃんもかなり元気になったようです
次はあんずちゃん!デートしようね^^

2011 596
ブリンドルズの首^^また一緒だね
モミさんありがとうです
ベローっと 何か美味しいものある?

2011 599
うるまちゃんにいつも厳しいジニ
この日はあまり怖いジニじゃなかったですよ^^

ウヒヒ~~可愛いの~
お座り3人、いいじゃ~~

楽しいランチデートでした^^
うーちゃんまた遊ぼうね


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/05/17 11:07 | one day | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ラッキー | ホーム | 家の子たちはいません>>
コメント
わぁ^^うるまちゃん、大きくなりましたね~♡
もう立派なブヒちゃんですね。
花柄のスヌードもBulldossなんですか!
可愛いーです ☆☆
【2011/05/17 14:21】 URL | ピノ母 #q2yGYWFA[ 編集] | page top↑
昨日は、ありがとうございました(^_^)v
ゴンちゃん、あんちゃんとお揃いの花柄クールスヌード嬉しいです★
星柄も楽しみですね(≧∇≦)♪♪

ゴンちゃんと、うーちゃんのグリーンのスヌードの写真に爆笑しちゃいました(笑)
なんか親子みたい(゜∇゜)笑
【2011/05/17 18:15】 URL | うるまmama #-[ 編集] | page top↑
ポチ逃げです
【2011/05/18 06:56】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
うるまちゃんはもう立派です
でも性格はやっぱりまだまだパピーですよ^^
花柄はクールエプロンと一緒に作ってもらったんです

うるまmamaさん
こちらこそ、楽しかったです
3人でお揃いになるて嬉しいですね
ゴンとうるまちゃん
パパと子供?^^
親子くらいですもんね~~
また遊びましょうね

ゆきジャズハーティママさん
どうも^^ありがとうございます
【2011/05/18 11:40】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/897-2c6f0545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
