
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

家の子たちはいません

ブヒ友達に買い物散歩に誘われた週末
クールエプロン、スヌード、クールマット
いろいろ準備してお家出発

だが、暑くてハァーハァーにママちょっと無理かなっと判断
仕方ないよ
ゴンとジニ留守番してください

ママ一人だけ可愛いお嬢さんたちに会って来るよ^^

Photo0548.jpg
ひじきちゃん
~~ゴニママに会ったら嬉しくてジャンプしてた
嬉しいよん^^

Photo0549.jpg
あんずちゃん
ちょっと調子悪くて病院通いしてるんだけど、顔見たらちょっと安心したよ
よかった^^

ブヒお嬢さんたちとお買い物の後、お茶まで
ゴンとジニいなかったけど、二人に会えて嬉しかったよ^^


可愛いパピコにも会いました

fb2_20110516120618.jpg
とても大人しいブヒ君
近くだから、また会おうね^^

GR1.jpg
とっても元気なゴール君
次に会う時はどーんと大きくなってるんだろうね^^

これからコンジニつれてちょっと出かけて来ます^^


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/05/16 12:13 | friends | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ブリンドルズのデート | ホーム | 運動会の予定が>>
コメント
ひじきちゃん、下唇プルプル^^
あんずちゃん、ステキな笑顔だけど、、病院通いって、、大丈夫ですか。。。心配です。
早く治りますように。。

パピコブヒ、可愛いですねぇ*^^* ☆☆
【2011/05/16 14:13】 URL | ピノ母 #1jhbtX.k[ 編集] | page top↑
ごんちゃん達連れて行ってあげたかったね。お外でワンズに会うと、お留守番している子に会いたくて帰り小走りになったりしませんか??ポチ☆
【2011/05/16 19:06】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
あれれ、あんずちゃんが調子崩していたんですね。
ひーちゃんのアップ可愛い♪
ハニーパイド?のちびっ子がいるんですね~会いたいなぁ。
【2011/05/16 22:11】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
ゴニママさ~ん、ぉ会い出来るのを楽しみにしていたのに、残念でした~(≧▽≦)
今回、もの凄くキャンセルが多かったようデス゚(ノД`)゚ザンネン

でも~、又ぉ会い出来るのを楽しみにしてマス~( ^ω^)ゞ

【2011/05/16 23:21】 URL | テンママ #-[ 編集] | page top↑
ひじきちゃんニコニコして可愛い☆(*^o^*)

あんずさん段々体調よくなってきて本当に良かったです。
今朝背中を床にスリスリして喜びの表現してました(^w^)笑

うるまは、相変わらず朝っぱらからテンション高すぎて…( ̄∀ ̄)
【2011/05/17 09:35】 URL | うるまmama #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
ひじきちゃんの唇~~セクシーだようね^^
あんずちゃんは思ったより元気そうだったので安心でした^^
二人ともすごく女の子!ってブヒだから、ピノちゃんに似てるところ多いですよ

ゆきジャズハーティママさん
カフェに座ってゆっくりしてたら、やっぱり連れて来た方がよかったのにっと、ちょっと反省しました^^

みっくさん
あんずちゃんもう大丈夫みたいです
ひじきちゃんはすごい喜んでたので、会えてこちもチョー気持ちイイですね^^
あの子は大人しくて~~
どんなブヒになるか楽しみですね

テンママさん
あ!テンちゃんとママさんに会いたかったのにね^^
キャンセル@@そうだったんですね
テンちゃんとっても頑張ったようで~
お友達のうるまちゃんと並んで優勝でしたね
次にお会い出来るの楽しみにしてますよ^^

うるまmamaさん
あんずちゃんよかったですね
うるまちゃんのパワーもらったのかな~
家のうーちゃんテンションの子 一人いますからね^^
暴れた後、今は寝てますよ
【2011/05/17 11:03】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/896-4db9493b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
