スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

運動会の予定が

年に1度の朝霧の運動会の予定が、ゴンちはゴニパパが仕事で留守にしてるし、急にお友達の調子が悪くなったりして、今回はキャンセル
ブヒ友達に会えるの楽しみにしていたけど、残念だね
でも今のように元気にいたら、来年またお友達と行けばいいしね
来年行けたら、みんなよろしくです^^


じゃ、今日は何したわけ?
はぁ~~また行ったよ
あの可愛い子ちゃんに会いに~

2011 578
カスタード&生クリーム
こちらもやっぱりうまうまだったです

お店の方、またもゴンとジニにお土産を~
いい香りするし、うまいからゴンもジニも大好き
ありがとうございます

2011 580
ぼくちん 食欲なかったけど、これ食べたら元気になった気がするよ
だから毎日1個 よろしく~
(ありえない!!@@)

2011 579
ジニも大好き!
今日はイタズラしないんで、ゴン兄よりもっとくだちゃい
食べても食べても、食べれるジニもいるしね~
(それママに似てない?@@)


ママはね 飲み会行っちゃった!^^
お友達 早く元気になるといいな
頑張ってよ!!
元気になったら、いっぱいいっぱい遊ぶから~^^

今回の運動会にうるまちゃんが参加
あの子は 元気だし若いし~いっぱい活躍したそうです
やっぱりね~~^^
今度お話聞かせて!!
うーちゃん!ブログアップも~^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
2011/05/14 23:47 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<家の子たちはいません | ホーム | ハーブクッキー>>
コメント
そうでしたか。。てっきり運動会で頑張ってるのかと^^
ほぉーうるまちゃん、参加してるんですねー(^O^)

なんだか大変そうですが、、大丈夫ですか。。
お友達。早く良くなりますように。。


食べても食べても、食べれる。。
ピノも全く同じ~ ☆☆
【2011/05/15 00:26】 URL | ピノ母 #1jhbtX.k[ 編集] | page top↑
昨日は、うるまさん前半かなり頑張りましたよー(笑)
あんなに頑張ってくれるとはビックリでした!(^^)!

ゴンちゃんジニちゃん、あんずもいなかったからうるま&ノア凄くチーーーン!!((+_+))でした(笑)
来年こそは、全員揃うと良いですね☆


ブログいつ書こうかなー(^^ゞ♪笑
【2011/05/15 09:10】 URL | うるまmama #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
うるまちゃん参加でした
来年はみんなでまた行こうっと^^
友達が早く元気になるといいですが~~

あ!ジニ=ピノちゃん=ゴニママ
一緒だなぁ^^

うるまmamaさん
え?絶対うるまちゃんが頑張ると思ってました^^
ノア君はどうだったんだろう?^^
次はみんなでお出かけですね~
もう花粉症大丈夫ですよね^^
なら~@@
【2011/05/16 12:13】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/895-e2762f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
