
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

クールエプロン

先日Droopyのモミさんにお願いした、クール用品が出来上がりました
早っ!!^^



2011 569
クールエプロンです
可愛いものがいっぱいできました
やっぱりモミさん 上手!!
自分で表も裏もぜんぶ選んだので、どれも大好き^^

2011 567
ゴン 似合ってます^^
これで気持ちいい、快適な夏になるの間違えないですね~

2011 568
裸でエプロン^^
ゴン兄 ちょっと色っぽいじゃ~@@

今回はゴンのものばかり作りました
ジニはね あまり暑がらないし、また今週パリエロから昨年のニューバージョンが出るらしいですよ
ジニは可愛いのが似合いますからね^^

2011 570
こちらのクールタイはモミさんからのプレゼント^^
何でもさーっと上手に作っちゃう、モミさんがいて、心強いです

今回ブヒ友達あんずちゃんうるまちゃんゴンはすごいエプロン持ちになりましたよ
でもまだまだですよ
あんずちゃんもうるまちゃんも またゴニママも~~
次にお願いしようっと、生地いっぱい準備してますよ
生地選びも楽しいし、出来上がりはもっと楽しみ^^

モミさん!ありがとうございます
またよろしくお願いします^^


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/05/11 00:10 | My goods | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ハーブクッキー | ホーム | リラックスした寝方>>
コメント
すごい数のクールエプロンですね~!
カラフルでどの生地も可愛いです^^
そうかぁ、、エプロンいいですね。
今日は慌ててスヌードをしましたが
ダメでした。。黒い毛が多いと熱を吸収しちゃって
首だけでは足りないですね(>_<) ☆☆
【2011/05/11 01:02】 URL | ピノ母 #1jhbtX.k[ 編集] | page top↑
裁縫上手って羨ましいですよねー
今夏もお洒落して楽しみましょ!
【2011/05/11 07:50】 URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集] | page top↑
本日ポチ逃げです☆
【2011/05/11 09:32】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
わ~凄いたくさん作ったんですね。
裏側の生地は表と一緒?
今度見せて下さいね。
自分で全部選べるのが似合うの出来るから良いですね。
【2011/05/11 10:12】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
ゴンちゃんのエプロン凄く可愛いですね☆
今度会った時ぜひ見せて下さい(*^^)v
うるまのエプロンも凄く楽しみですわ♪♪
【2011/05/11 10:56】 URL | うるまmama #-[ 編集] | page top↑
すいません、不覚にもゴンくんの後姿にムラってきちゃいました(爆)


【2011/05/11 18:40】 URL | あずパパ #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
作ってたら数が増えちゃいました
夏は洋服の代わりになりますからね^^
エプロンかなり夏助かりますよ
ピノちゃんも検討してみてください^^

梅松父さん
本当羨ましいです
でも頼んだら作ってくださるから、大丈夫ですよ^^
これで暑い夏もオシャレできますね

ゆきジャズハーティママさん
ハーちゃんがまた何かしましたか?^^
ありがとうございます

みっくさん
暑い夏 洋服の代わりになりますからね
裏は表とまた全然違います
背中にちょこっと見えるだけだけど、とっても可愛い生地使ったんですよ
今度見てやってください^^

うるまmamaさん
うーちゃんの楽しみですよ
うーちゃんの裸にエプロン とても楽しみ~~^^
あんずちゃんのも可愛かったしね

あずパパさん
仕方ないです
ゴン兄 かなりセクシーですから~^^
【2011/05/12 00:16】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/893-a7fbf5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
