
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

「トトロのシュークリーム」

久々いい天気でしたが、ブヒには暑い!!

でも頑張ってお散歩がてら行ったところは 「白髭(しろひげ)のシュークリーム工房
パン教室の先生の推薦なんで楽しみです

朝 電話で予約をしたので、シュークリームは問題無しにゲットできます

2011 557
お店も看板も あの映画の中に出て来るように可愛らしい
またあの監督にそっくりなおじいさまがシュークリームを作ってるんですよ^^

2011 559
ゴンもジニも可愛い可愛いっと言っていただきました
トトロにちょっと似てるからかなぁ~
ゴン兄のこととっても気に入ってくださいました

それからか 二人にお土産まで下さいました

2011 565
トトロのシュー皮です
(可愛い~~)
塩がちょっと入ってるけど、他の材料は良いの使ってるから、よかったらワンコたちにもどうぞっと^^
ありがとうございます

2011 551
帰ったら早速
いい香りするね
いつもじゃないし、ちょっと食べてみようか~

2011 552
ゴンも うまい!

2011 554
ジニも うまい!

っと~~^^

やっぱりね
それじゃママもいただきます

2011 563
ママはストロべりークリーム
いちごの酸味と香りが最高に生クリームと合ってます
大きいのに全然しつこくない
美味しい!

また買いに行かなくちゃです^^
トトロブヒ 似てるよね~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/05/09 00:36 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<リラックスした寝方 | ホーム | すごい芸のブヒ>>
コメント
なるほど…似てる(笑)
モチョッとした感じが似てる(笑)
食べるの勇気いるなあ…可愛すぎて申し訳なくなっちゃいます。。。
でも美味しいんですよね。
機会があったらトライしなくちゃ!ポチ☆
【2011/05/09 12:56】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
あははぁ^^似てるぅ。
顔がデカくて首がないからですかねぇ^_^;
でもとっても可愛い。
こんなんじゃ食べるのもったいなくなっちゃいますね!!
しつこくないなら私もイケるかもぉ ☆☆
【2011/05/09 17:21】 URL | ピノ母 #1jhbtX.k[ 編集] | page top↑
うわ~~~~~~~~~~
ゲットしたんですね!!!!さすがゴニママ★
私は見ただけですよ(笑)
今度じっくり味の感想を聞かせてちょうだいな(やっぱり味はポイントですから~(笑))
【2011/05/09 18:28】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
ゆきジャズハーティママさん
似てますよね^^
初めは勇気いりましたが、食べだしたら美味しくて~~
忘れちゃいました
機会があったらぜひ試してみてください

ピノ母さん
だからかすごくフレンチブルドッグのこと気に入ってくださいましたよ
もったいないと思ったけど、美味しいから~~^^
甘すぎではないんで、ピノ母さんにもいいかもですよ

みっくさん
先に電話したらぜんぜんゲットできるらしいですよ
前日か、その日の朝でも問題無しにね
私が食べたストロべりはイチゴのつぶつぶが入って、酸味と香りが最高でした
そんなに甘くもないし2つくらいはいけそうですよ^^
今度ぜひ~~
【2011/05/10 00:00】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/891-1e46fed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
