
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

すごい芸のブヒ

マーブルでランチの後はDroopyへ遊びに行きました

2011 541
ミミちゃん!また遊びに来たです

ゴンはね いつもミミちゃんにしつこくするんですよ
なのでいつもちょこっと怒られる
ごめんよ ミミちゃん
ジニもしつこくするけど、怒られないように上手にやるんだけどね

ひじきちゃんは遠くて見守ってます
やっぱり大人のひーちゃんです


ミミちゃんはすごい芸の持ち主です

2011 542
クッキー食べたいブヒは???
はい!はい!はーい!

2011 543
だから はい!はい!はーい!って^^

すごく上手に手を上げるんですよ 凄いぞ!!

ゴンはお手もハーイ!タッチもどれがどれ?っと思うくらい、ちょっとしか手が上がらないんですけどね^^
二つともほぼ一緒ですよ
(ちょっとペンギンぽいです^^)

2011 544
ひじきちゃんとゴンとジニはお散歩したり、おやつ買いに行ったり
いつものパン屋さんで、クランべりチーズパンも買えました^^
駅の前のカフェでまたゆっくりお茶して、最後にママたちのお買い物まで付き合ってくれた お利口さんたちでした

GWの一日をひじきちゃんと楽しいデートがてきて嬉しかったです
ありがとう
またデートしようね


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/05/08 00:48 | one day | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<「トトロのシュークリーム」 | ホーム | GWはデート>>
コメント
ミミちゃん、ちゃんと手があがってますね~^^
可愛い。
うちもほんの少ししかあげられないです(>_<)
しかも左も右もゴチャゴチャで、ピノもペンギンみたいですよ(笑)☆☆
【2011/05/08 10:57】 URL | ピノ母 #1jhbtX.k[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
ミミちゃん手がすごく上がるんですよね
真面目に何度もやるんですよ
可愛くて~~^^
ピノちゃんもペンギンさんですか?
ペンギンさんも好きですよ^^
【2011/05/09 00:38】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/890-e5a34989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
