
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

GWはデート

雨降るの?
微妙な日でしたが
ぼくちんとジニは楽しいことやるんだぁ~

2011 532
乾杯!!

2011 533
はーい^^
こちらの可愛いお嬢ちゃんとデートですよ
ひじきちゃん久しぶり

1105061.jpg
ママたちもお腹いっぱい食べて満足のようだね
ひじきママも楽しみにしていたパンナコッタ
やっぱりうまいっと^^
そうですよね

2011 537
ぼくちんもジニもひじきちゃんに会えて嬉しかった
ひじきちゃんも嬉しいよっと言ってくれたよ

ぼくちん嬉しいと食欲出るんだよ
ジニはね ひーちゃんと目があうとしっぽが止まらないし
ひーちゃん!うるさい妹だけど付き合ってくれてありがとう

この後もひじきちゃんとのデート続くよ


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/05/07 00:31 | one day | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<すごい芸のブヒ | ホーム | こどもの日のおやつ>>
コメント
わぁ、ひじきちゃん!
写真みただけですぐ分かりましたよー♪
お顔、覚えました^^
パンナコッタ大人気ですね。

いいなぁデート♡
ピノは相手がいないですぅー ☆☆
【2011/05/07 11:00】 URL | ピノ母 #1jhbtX.k[ 編集] | page top↑
キンキンに冷えたグラスビールが美味しそうだコト~(^m^) ムフッ 釘付けになってしまった(笑)

ぉっ、パンナコッタだ~( ´艸`)
これだけ美味しいって聞くと、食べてみたくなりマスゎっ( ^ω^)ゞ

【2011/05/07 11:07】 URL | テンママ #-[ 編集] | page top↑
ひ~ちゃん!久々だわ。
ゴン&ジニにも会いたいなぁ。
マーブル、何故か立ち寄ろうとすると満席なんだよね。タイミングかなぁ。
まだ本調子ではないので、ぼちぼちと。
【2011/05/07 11:46】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
ひじきちゃん、お久しぶりかしら??
尻尾ふりふりが止まらないなんてかわいい~~!嬉しくてたまらないのね!!この後どこに行ったのかな??ポチ☆
【2011/05/07 13:35】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
この日は一日中ひじきちゃんとデートでした
ひじきちゃんとのデート楽しかったです
ピノちゃん今度はピノちゃんとデートしたいなぁ~^^

テンママさん
ビールうまうまでした
ワンコたちも冷たい一杯飲みたいかもです^^
ひじきママもすぐパンナコッタでした^^

みっくさん
マーブル やっぱりランチの時間はワンコつれて入るにはちょっと忙しいですもんね
いつもはお昼過ぎてからに行くんですよ
それならこちらもお店も気にせずのんびりできます

ゆきジャズハーティママさん
この前お出かけした以来でした
1日中ひじきちゃんと楽しかったです
ジニは本当にしっぽが止まらない子です^^
【2011/05/08 00:36】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/889-e1429bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
