
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

アメリカのヴィンテージ雑貨

ゴールデンウィーク 
ゴニパパがまた用事で博多に行っちゃって、ゴンとジニとママだけの連休です

ちょっと暑かったりして、ゴンもジニもちょこっとお散歩したらお家でゆっくりまったりの日々を送ってます
おかげでママは好き放題やってます^^

GWの始まりはDroopyさんに行って大満足の時間を
先日アメリカで買って来た面白い物でいっぱい
フレブルのヴィンテージ置物があったらっとお願いしたんですが、アメリカはあまり無かったようです
(高ーい物はあったようですけどね^^)
ちょっと残念だけど~~
他にワンコの置物がいろいろあったんで楽しめました

今回ゲットした物の紹介です^^

2011 522
グラスベイクのフレンチキャセロール オレンジ

初めゴンとジニのフードボールにしようかっと思ったんですが
(他にグリーンと白もあったんで、オレンジとグリーンで)
どうもゴン兄の口にぎりぎりのサイズ@@

仕方ないね これはママのにするよ^^
オーブンで調理も可能なんで 使うの楽しみ!!


2011 523
ギターのクッキー型
これは面白いから^^
今度とクッキーはギターだよ!

1105042.jpg
スタンプ 
これはジニ(JINI)のJです^^
ゴン兄のGも欲しかったけど、可愛いGが無かったなぁ

今回もとっても楽しかったです
いつもありがとうです

2011 516
あ!ぼくちんのこの顔は何だ?
あの下くちびる 
可愛いの~~^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/05/04 21:11 | My goods | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<こどもの日のおやつ | ホーム | ガムに夢中>>
コメント
うん。プルプル下唇可愛いー*^^*
アメリカ雑貨好きですか^^
まだ行ってないんですが、入間にある
ジョンソンタウンってご存知ですか?
もしかしてパパさんご存知かなと思って^^
アメリカンなちょっとした雑貨屋さんやワンコOKカフェなんかもあるらしいです。。
行こうと思ってたら、もう暑い季節になっちゃって。。
涼しくなったら行ってみようと思ってます^^ ☆☆
【2011/05/04 23:43】 URL | ピノ母 #1jhbtX.k[ 編集] | page top↑
こ~ゆ~雑貨好きデス~( ´艸`)
まー、私の場合料理しないので、小物入れになりそうデスけどねっ(^▽^;)

ギター型のクッキー、見たいデス~ヾ(*゚∇^*)ノ
ゴンちゃんもジニちゃんも、ママの手作りクッキーが楽しみだねっ( ^ω^)ゞ

【2011/05/05 08:12】 URL | テンママ #-[ 編集] | page top↑
本日ポチ逃げです。☆
【2011/05/05 15:11】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
使える物だけですよ
あまり深いところは分かりません^^
え?入間にですか?
家入間はコストコやアウトレットできて、初めて行ったんですよ
なんであまり知らないんです
今度探して行ってみたいですね

テンママさん
こちらはオーナーさんたちもとっても優しいし、ブヒ友達もいるからお邪魔するところなんですよ
たまにすごいお得な祭的に素敵なものがいっぱい出るんで、その中でちょこっと^^
この後、ギターが5本もできました^^@@

ゆきジャズハーティママさん
忙しいのにすみません^^
【2011/05/06 01:35】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/887-0b2567e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
