
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ガムに夢中

高円寺に行った時 買って来たのが、ナチュラルバランスのチューイングボーン
お家にあるガムに ゴン兄があまり興味がないんで、新しいのは どうかなっと思ったら

大当たり!!

2011 512
ゴン おニューガム 気に入ったようです^^

2011 510
ジニは前のもいいけど、こちらも好きだよ^^

1104291.jpg
ゴンもジニも 別々ベッドに入って、頑張ってます
ゴンはね 一緒にカミカミするのいいけど、たまにぼーっとジニを見たりすると、ジニにすごく怒られるんで、最初から別々できるようにしてます
ジニは怖いんですよ@@
 
二人ともいっぱいカミカミしたので、ママ 嬉しいよ^^

2011 513
こちら送りました
署名に協力してくださったみんな ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/04/29 22:21 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<アメリカのヴィンテージ雑貨 | ホーム | 暑いからカフェへ>>
コメント
署名、集まりましたね~。
スギブヒズさんたち、すごい!!!
ナチュラルバランスのチューイングボーンって牛皮ですか??
大きくてピノも好きそうだなぁ^^☆☆
【2011/04/30 17:41】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ガムを噛み②しても、喰い千切って飲み込むなんて事ゎ、ゴンちゃんしないのね~(‘-^*)b
ウチゎ、ガムNGデス∑(゚∇゚|||) 

一緒に噛み②、可愛いな~(^∀^*)ゞ

署名、もの凄く集まったようデスね(‘-^*)bホッ


【2011/05/03 06:45】 URL | テンママ #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
公園の犬友達とかみんなの力です
みんなありがとう^^
ガム 牛皮です
Lサイズもあったんですが、M5本入りのにしました
何回か分けてカミカミしたら、かなりばらばらになっちゃうんですよ
ピノちゃんはどうかな?^^

テンママさん
家もそれやりますよ
なんで小さくなったらとなりで見張って、喰い千切ったの取り上げます^^
テンちゃんのカミカミのようなのは家の子たちは噛まないんで、、、
署名 みんなの力です^^
【2011/05/04 21:10】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/886-726026ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
