
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

暑いからカフェへ

高円寺にちょっと用事あるし、散歩かねて行こうか?

2011 504
ゴン兄はクールスヌードまでしたのに、ちょっと歩いたらもう大変
バギーに乗って楽楽
元気なジニは歩いて頑張ってます

2011 502
マーブルに行ったら、ゴン兄珍しく氷食べてました
面白いのが、いつもは何でも欲しがるジニですが、氷は要らないっと
ちょっとびっくり@@^^

2011 508
続きはいつものように寝んねタイム

1104281.jpg
ママもいつものパンナコッタ^^

カフェの後はDroopyに寄ったり、おやつ買ったり、ママの用事したり
高円寺は楽しいね
でも暑いからあまり歩けないのが残念だなぁ
Droopyのモミさんにお願いした、クール用品が楽しみだね


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/04/28 19:26 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ガムに夢中 | ホーム | 留守番!任せて!!>>
コメント
ほんとに。そろそろスヌードが
活躍する季節ですね~。
ピノは首が重たくなるのが好きじゃ
ないようで、スヌードもイヤがるん
ですよぉ^_^;
何かいいものないかと探しています。。
パイル服を濡らしてもす~ぐ乾いて
しまいますね(>_<)
これから大変だぁ。。

Droopyさんにお願いしたクール用品、、どんなのか楽しみです☆☆
【2011/04/28 23:27】 URL | ピノ母 #1jhbtX.k[ 編集] | page top↑
本格的にクール系が必要となってきそうデスねっ(≧▽≦)
ウチゎ、クールボード出しました(笑) そして、乗りました(爆) ←早っ

クール用品て何だろう???
早く知りた~い(^m^) ムフッ

【2011/04/29 15:01】 URL | テンママ #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
ピノちゃん スヌード苦ってなんですね
ゴンは気持ちいいみたいですよ
私は個人的にパイル服を濡らすのあまり好きじゃないんで
この前買った洋服はムネに保冷剤ポケットがありましたよ
お願いしたものはみんなしてるものですよ^^
昨年もよく使ったので、もっと欲しいなっと思って~~

テンママさん
テンちゃん家の新しい物いいなっと思ってます
今度家も買ってみようっと^^
クールボードテンちゃんよく使ってましたね
クール用品 みんな知ってるものですよ
【2011/04/29 22:21】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/885-ed130099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
