
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

唯一のドッグカフェが

いつもゴンとジニが行くカフェは普通のカフェでワンコもOKなカフェですが
近くにある唯一のドッグカフェパウが今月で閉店することに
あ!残念残念@@

Photo0566.jpg
お友達のグリュック君に誘われパウに行きました
グーちゃん久しぶり^^
もうすぐ9歳になるなるグーちゃんはいつまも若いし元気だね
またとってもお利口さんですよ

Photo0567.jpg
ゴンはグーちゃんに会って嬉しくてご飯食べてくれました
やった!!
ジニ 目が光ってるぞ

Photo0568.jpg
ジニはカフェのワンちゃんたちが気になって、
自分から行ってべろろんっと~~
もうっ!久しぶりに嬉しいちっこしちゃいました

パウは今月で閉店だけど、もしかしてオーナーさんが変わるだけで、5月にそのままでリニューアルオープンするかもらしいですよ
なくならずにまた続けてやるといいなぁ
今週もう一度行こうかしら


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2011/04/25 20:43 | one day | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<留守番!任せて!! | ホーム | もう暑っ?>>
コメント
ジニちゃん、大人しいし上手にご挨拶が出来るから、皆に好かれるでしょうねっ(‘-^*)b

ウチの下品なオトコも、ジニちゃんにゎガウしなかったような(^▽^;)
積極的にご挨拶してくれたのを思い出しマス(^m^) ムフッ

嬉しょん、、、 可愛いな~( ´艸`)

【2011/04/26 06:23】 URL | テンママ #-[ 編集] | page top↑
閉店は寂しい!是非復活していただきたいですよね!!
うれちょんしちゃったなんてかわいい!!ポチ☆
【2011/04/26 13:36】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
ここのカフェはいつも色んな
ワンちゃんがいますね^^
ドッグカフェが閉店だなんて
寂しいー(>_<)
ぜひリニューアルしてほしいですね☆☆
【2011/04/26 16:46】 URL | ピノ母 #1jhbtX.k[ 編集] | page top↑
テンママさん
大人しくはないですが、すぐお腹見せながらジロジロ行くんですよ
かなり恥ずかしいです^^
あ!そうです
前にテンちゃんにもそんな感じでやってましたね
意外に男見る目はあるみたいですよ^^

ゆきジャズハーティママさん
久しぶりに出たので、ちょっと笑っちゃいました
あのハンサムお兄ちゃんたちが気に入ったようで~~
来月また開けるの期待してますけどね

ピノ母さん
こちらて公園に近いからかいろんなワンちゃんが来るんですよね
いつも何頭かはいますね
家からすぐだし、なくなるとちょっと寂しいですね
【2011/04/27 20:30】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/883-9328cd61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
