
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

カフェの日

お利口さんたちが大好きなカフェへ行って来ました

2011 496
混むランチの時間の後なので、ゴンもジニも並んで座っても全然OK
二人ともおやつタイムが終わったら~

2011 498
ゆっくり休める時間

ジニはカフェのお兄さんお姉さんたちにいっぱいナデナデしてもらって、嬉しくてしっぽがとまらない^^
よかったね ジニ
それを見てるゴン兄は気に入らなかったっと思うけど、カフェのお兄さんお姉さんなんで我慢してました
ゴン!大人になったね^^

1104211.jpg
ママのメインはやっぱりパンナコッタですよ^^
ちょこっと高円寺散歩してから帰宅すると、大満足だったようで再び昼寝時間になったゴンとジニです

先も地震ありましたね
最近はこの時間の地震が多いような
今日も寝ていたゴンが起きちゃいました-_-;;
一緒にいる時でよかったけどね

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2011/04/21 23:34 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ブヒママたちと~ | ホーム | ママは教室へ>>
コメント
でたっ!!パンナコッタだ!!
美味しんだろうなぁ~、、って思いますよ、、食べられないけど(^_^)v

ゴン兄ちゃんとジニちゃんのオソロ服
可愛いですね^^

久しぶりの緊急地震速報でしたね(>_<)
ビックリしてピノとオロオロでしたよぉ。。☆
【2011/04/22 00:42】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
明日の長女の挙式を控え、本日多忙のため応援ポチにて失礼します。
☆☆
【2011/04/22 09:05】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
本当にお利口さんたちですね。
お留守番もできるし、カフェでもお利口さんにしてるし^^
エライな~ お揃いのお洋服可愛いですね♪

まだ余震多いですね~
テレビの地震速報を見てまた。。っていつも思います。
早くおさまるといいですね。
【2011/04/22 19:58】 URL | ramuhaha #-[ 編集] | page top↑
パンナコッタのリベンジ、早っ(爆)
ママさん、行動が早いゎ~(^m^) ムフッ

↓何だか、ドンドン腕上がってません?
教室楽しそうデスねっ( ^ω^)ゞ

余震、、、 ホントに最近夜が多いデスね(;´д`)トホホ…
先日ゎ、止まっているバスの中でして、、、 結構揺れて怖かったデス(;´д`)トホホ…

【2011/04/23 14:37】 URL | テンママ #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
やっぱりパンナコッタですよ
ここの味が好きです^^
今日は地震より雨風がすごかった日でしたね
何でもほどほどがいいですね

ゆきジャズハーティママさん
おめでとうございます
写真楽しみにしてます

ramuhahaさん
できないこともいっぱいありますよ^^
余震いつまで続くのって感じですよね
落ち着いて欲しいです

テンママさん
すぐにパンナコッタになっちゃいました
うまうまで^^
カルトナージュは本当楽しいです
今も新しいの作ってる途中ですよ
うまくできるかですが~~
【2011/04/23 23:37】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/880-73c5aa34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
