スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ママは教室へ

地震後、ゴンとジニを留守番させて出かけるのが嫌だったから休んでいたカルトナージュ教室に久しぶりに行って来ました
今回もブヒママと二人だったので、自由が丘ではなく先生のお宅にお邪魔することに

Photo0550.jpg
前の続きレターラックを作ったんです
出来上がり^^
これで家のテーブルがすっきり、素敵になりそうです

1104201.jpg
先生の家はまた素敵な作品が増えてました
いつかこれも作ってみたいな~~

半日の教室だったのに1日中先生の家でずっといちゃいました
のんびり作って、作品見て、お茶して
またカルトナージュの材料もいっぱい譲ってくださって
ありがとうございます^^

2011 495
ゴンもジニも無事に留守番頑張ってくれました
お利口さんたちを明日は大好きなカフェにつれて行こうかしら~


先生に美味しそうなタケノコをいただいたですが、ゴンとジニにも少しやっても大丈夫ですかね
自分でタケノコの料理をしたことないんで、ママの初タケノコ料理になりそうですが
人のはブヒママに聞いたんですがブヒのは分からなくて
ワンコにタケノコってOKかどうか ご存知の方教えてください

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
2011/04/20 23:45 | カルトナージュ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<カフェの日 | ホーム | ハンバーグご飯>>
コメント
ぜひぜひカフェに連れて行って
あげてくださ~い^^
ゴニママさんはパンナコッタぁ??(^v^)

そうそう。ちゃんとお礼も言わずに失礼いたしました(>_<)
カーニバルの時にいただいた、メモの。。(←何て言うんだろう)
大好きなチョコミント柄ので可愛いです!!!
すごいんですね!しっかりしてて、、売ってる商品みたいだぁー(^u^)☆☆
【2011/04/21 00:28】 URL | ピノ母 #1jhbtX.k[ 編集] | page top↑
なんて素敵な作品~~!
どんどん作品が増えて楽しみですね。
たけのこ、ワンにあげたことはないけれど、先っぽの柔らかい所だったら大丈夫なのかな。。。
あまり、ワンズの食材になるものではないけど、、、ポチ☆
【2011/04/21 09:26】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
家から近いしすぐこちらになるんですよね
やっぱりパンナコッタです^^
気に入ってくださって嬉しいです
今日も新しい物作りました
これ本当に楽しくて~^^

ゆきジャズハーティママさん
先生のお家は素敵な作品でいっぱいですよ
見るといろんなの作りたいなっと思っちゃいます
タケノコ やっぱりあまりワンコにはやらない食材ですね
人間だけいただきます^^
ありがとうございます
【2011/04/21 23:33】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/879-178a2692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
