
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ハンバーグご飯

久しぶりにハンバーグを作りました
1時間間以上オーブンを使わなくちゃいけないんで、ちょっと我慢してましたがいよいよ限界
しばらくは朝のご飯がチャーハンのおにぎりでしたが、飽きたのかもうあまり食べなかったからです

2011 493
いつもとあまり変わらない食材に、旬の菜の花をプラスしてみました
後はかなり臭うけど食べてたので、今回も刻み納豆も入れました

これだけは相変わらずゴンもジニも良く食べてくれます

2011 494
ちょっと前の地震で目が覚めたゴン兄
最近は揺れると起きますね

明日はゴンとジニ留守番なんだけど大丈夫かな?
ママがいない時は地震もなしでお願い!!

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2011/04/19 23:35 | うまうま 食 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ママは教室へ | ホーム | 疲れたのかなぁ~>>
コメント
おぅ!!
美味しそうなハンバーグですね☆
そりゃぁ、ワンちゃん好きだわ。
ピノならガツガツ食べるだろうなぁ(>_<)

ゴン兄ちゃん、ジニちゃん、明日は留守番なんですね。。
心配ですよね(>_<)
私も、最近は神経質になちゃってリビングには物を置かないようにしています。。
先程も余震がありましたね。。。
ほんと、地震のバカヤローですよ、叫びたい!!! ☆☆
【2011/04/20 01:05】 URL | ピノ母 #1jhbtX.k[ 編集] | page top↑
ハンバーグ、毎回美味しそうだな~って思いマス( ´艸`)
今度、私も挑戦してみますねっ(^▽^;) ←雪降るかな(笑)

地震に敏感になっちゃっているんデスね~(≧▽≦)
ウチのゎ、鈍感過ぎて困ってマス(;´д`)トホホ…



【2011/04/20 06:10】 URL | テンママ #-[ 編集] | page top↑
ハンバーグは食べさせるのに楽でイイよね。

地震はもう勘弁。
携帯の警戒音に梅はすごい反応してます。
【2011/04/20 07:51】 URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集] | page top↑
おいしそう!!
余震まだ続きますね。
お留守番大丈夫だったかな??ぽち
【2011/04/20 16:24】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
作ったすぐは良く食べてくれるんですが、ちょっと続いたらすぐ飽きるゴン兄です
なんでちょっと困るママですけどね
ずっと家に一緒にいられるてなかなか無理ですから、いろいろ気になっちゃいますよね
こんばんは何とか静かですね

テンママさん
ハンバーグって朝ごはんで楽だから、ちょっといっぱい作って冷凍しちゃうんですね^^
怠け者のママだから~~
最近は余震もかなり揺れますから起きるんですよね

梅松父さん
ハーイ 楽だからついいっぱい作って冷凍しちゃうんですよね
ママさんは毎日美味しいご飯作ってくれますよね
あの音嫌ですよね
あまりにもなりすぎて、、、

ゆきジャズハーティママさん
今日は静かですね
不気味です
二人とも留守番頑張ってくれました^^
【2011/04/20 23:57】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/878-1e056016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
