
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

わんわんカーニバル

今年も行って来ました 
わんわんカーニバル
2011 461
今年はあちこちで被災地のペットの為の支援活動が行われていました

2011 490
ゴン兄は暑かったのでちょっと大変でした
ママがもしかしてっと思って持っていた保冷剤が大活躍
あ!!まだ4月なのに夏はどうなるんでしょう~~

1104161.jpg
一緒にいたお友達はひじきちゃんあんずちゃんノア君
ブヒたちはずっとハァーハァー大変たっだけど、ノア君とジニはなんともない
これがブヒと他のワンコに違うところですね@@
1104162.jpg
ゴンとジニは撮影もしてみたり

1104163.jpg
今年は楽しみにしていたパリエロが出てなかったので、ちょっと残念かなぁ~
でもミクロビご飯がとっても安く販売していたので嬉しかったです
暑いから休みながら飲んでたビールがうまうまでした^^

大満足な買い物を終えて、遅めのランチに行こうっとした時、あの子に偶然会ったんです

2011 485
あ!君は?

2011 487
ピノちゃん^^
これから行くのかい?
暑いから頑張ってよ!!
今度ゆっくり遊ぼうぜ~

1104164.jpg
エコファームカフェ632でランチ食べていたら、雨が~~
ちょっと雨宿りして原宿のワンコショップにちょこっと寄って帰宅
暑かったので疲れたでしょうね
今の時間までもよく寝てます

最近ママがはまているもう一つ
お家からすぐのこちら
露天風呂にサウナまで、ゆっくりすっきり~~
ゴンもジニも寝てるからママは行ってくるかな^^

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2011/04/17 17:40 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<疲れたのかなぁ~ | ホーム | デート>>
コメント
昨日は、ほ~んと暑かったですね^^
ほんと買い物した後に代々木公園に
行く予定でしたが、呼吸が大変な
ことになってたので帰りました。。
もうずっとこんなに暑いのかなぁ~@@

お買い物もできてよかったですね☆☆
【2011/04/17 20:20】 URL | ピノ母 #1jhbtX.k[ 編集] | page top↑
ピノちゃんのブログにもゴンちゃんジニちゃん登場してましたね^^
ブヒちゃん集合で楽しそうです!
もう保冷剤の登場ですかぁ。。
ホントに夏がコワいですね^^;
でも飼い主達はビールの美味しい季節ですね!
最後のジニちゃんの写真すごく可愛いですね~
眠たいのかな?目がトロ~ンとしてる♪
【2011/04/18 19:32】 URL | ramuhaha #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
暑さで公園に行こうっとは考えられませんでした
保冷剤なかったら、ゴン兄は大変だったと思います
この日のお買い物大満足でした
ピノちゃんも欲しかったのゲットできましたね^^

ramuhahaさん
会えずにっと思ったら、偶然会ったんですよ
嬉しかったですね
かなり暑かったのでもう保冷剤が活躍しました
暑さまだ来ないで欲しいですね
ブヒたちのために~^^
【2011/04/18 23:34】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/876-28a69eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
