
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

デート

相手はやっぱりこちらのお嬢ちゃんですよ

2011 423
あんずちゃんと久々マーブルへ行った先日
まだ桜がきれいな時でしたが、風がすごく強かった日でした

2011 422
たまには違うデザートも~^^
でもやっぱりパンナコッタが恋しくて後日行って食べちゃいました
うまうま^^

2011 425
ジニも何がいただきましたかね
もちろんでしょう

2011 424
ぼくちんはマーブル大好きだぞ
毎日来てもいいぞ~~
それは無理だろ~う

カフェの後も高円寺デートは続いてました
ママたちのカルトナージュの材料買うためにあちこち付き合ってくれて ありがとう
あんずちゃんママもゴニママも新作品増えましたよ^^
これ とっても楽しいんだようね


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2011/04/15 23:12 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<わんわんカーニバル | ホーム | 日課>>
コメント
あんずちゃんとデートだったんですね♪

今日は少しだけでもお会いできて
よかったです^^
余震が落ち着いたらピノ父がいない時にゆっくり遊んでくださいね^^☆☆
【2011/04/16 19:44】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ぉデートだったんデスね~(‘-^*)b

ァハハ~、ママさんやっぱりパンナコッタがぉ好きなのね~( ´艸`)
結局違うの食べても、本命ゎ外せませんねっ(笑)

↓公園でもこんなにぉ利口さんなんデスね~w((´ω`))wワォッ
素晴らしい躾に感動デス(≧▽≦)


【2011/04/17 09:27】 URL | テンママ #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
帰る前に偶然会えてとっても嬉しかったです
暑かったですね
もっと暑くなる前にゆっくり遊びましょうね^^

テンママさん
パンナコッタ禁斷症狀ですよ^^
公園では全然みんなができることですよ
できなかったんでジニが毎日練習してるだけです
【2011/04/17 17:40】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/875-f1d69dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
