
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

日課

最近はお出かけもせず、ずっと一緒にいるから
ゴンとジニのいつものパターンのようなのができました

2011 452
朝はまず起きたら、日の当たるところに移動して二度寝
気持ち良さそう~~

昼過ぎになって、ゆっくり散歩に出かけちゃう~

2011 454
この日はチョビ君ひろばの方に行って、いつもの待っての練習
ジニ もうなかなか上手になりました^^

2011 456
うまうまベンチですね
暑すぎないように、程好い日の当たるところに座りました
おやつ食べたり、周りの人々ぼーっと見たり、、、

2011 458
そのうちやっぱり眠くなっちゃって3度寝になります

天気がいいと明日も同じことやるんでしょうね
でもコースが二つあるんで、どちかですよ
その日のゴンとジニの気分で公園に入って、右か左かで
ちなみにうまうまベンチは左コースです^^


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2011/04/13 19:51 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<デート | ホーム | ブヒズの花見>>
コメント
ゴン兄ちゃん、ジニちゃん、同じ格好してますね~^^
窓際でお昼寝、気持ち良さそう。
添い寝したくなる^^
ほんと、こんなに余震ばっかりじゃ、
出かけるのが怖いですよね(>_<)
【2011/04/13 22:04】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
気持ちイイ春になりましたねぇ~

暑くなる前にいっぱい遊ばないとねー
【2011/04/14 07:44】 URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集] | page top↑
なんて気持ちよさそうな日課なんでしょう。幸せな2人の顔見ていたらこちらまで眠たくなります(笑)ポチ☆
【2011/04/14 15:05】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
気持ち良さそうに寝てますね~♪
見てるだけでほのぼのしちゃう光景です。
マテ、すごいですね!
らむは絶対できない。。
昼は暑くなってきましたね。
日陰を探して休憩するようになりました^^
【2011/04/15 17:55】 URL | ramuhaha #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
あちこち行って寝てるばかりですよね
たまに一緒にソファでみんなで一緒に昼寝したりするんですよ^^
超気持ちいいですよね
余震今日はちょっと静かでしたね

梅松父さん
もう昼間は暑いですね
暑くなる前にやっぱり楽しまなくちゃですよね^^

ゆきジャズハーティママさん
本当平和な毎日を送ってる二人です
本当ママも家のワンコになりたいです^^

ramuhahaさん
ジニの落ち着かない性格のために、待っての練習続いてるんです
最初はぜんぜんダメだったけど、重なったら何とかです^^
家もゴン兄が暑がってるんで、昼間もう出れなくちょっと遅く出かけてます
だんだんブヒに厳しい季節になりますね
【2011/04/15 23:11】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/874-93736b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
