
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ブヒズの花見

いつもの公園が、とってもきれいになって人々でいっぱいになるこの時期

2011 449
こんなにきれいな桜があるからだようね

2011 448
ゴンとジニも、ずっと会ってなかったブヒ友達といつもの公園で花見です

2011 426
きれいな桜の前で花見始まるよ!
うるまちゃんの桜舞はお見事でした^^

1104101.jpg
久しぶりに集まったブヒズです

2011 437
ひじきちゃんあんずちゃんうるまちゃんゴンジニで始まりましたが
偶然モニカちゃんフラン君にも会っちゃったりして~~^^
その後にジュネ君ノア君が合流
みんなが持って来たうまうまで楽しい宴会になりました

2011 434
ゴニママのお気に入りはひじき姉ちゃんのリラックス1ショット^^
久々にみんなが集まって嬉しかったんだようね

2011 447
みんなのいい笑顔が見れてよかったよ


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2011/04/10 21:15 | one day | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<日課 | ホーム | ママの一人教室>>
コメント
今日はありがとうございました(*^_^*)
最高のお花見でしたね☆うーちゃん帰りの車、爆睡でした(笑)
又皆でピクニックしたいですね(^^)v
【2011/04/10 22:06】 URL | うるまmama #-[ 編集] | page top↑
スギブヒズ、集まりましたね~^^
うるまちゃん、大きくなって~☆
ほんと、ひじきちゃん、リラックスして気持ち良さそう~☆☆
【2011/04/10 22:54】 URL | ピノ母 #195Lvy4Y[ 編集] | page top↑
きれいな桜と、可愛いお友達のあふれる笑顔。
嬉しさがいっぱい!!ポチ☆
【2011/04/11 09:15】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
うるまmamaさん
お疲れ様でした
またまた楽しかったですね
うーちゃんの踊り 可愛い~~
暑くなる前にまたやりましょうね

ピノ母さん
みんなでお花見でした
うーちゃん もうあんずちゃんは超えたし、ビッグうるまちゃんです
でもとっても可愛い子ですよ

ゆきジャズハーティママさん
今の時期だけの贅沢なピクニックですよね
桜とってもきれいです
【2011/04/13 19:51】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/873-e9f5d609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
