
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

お守り

ブヒ友達のブログで見て気になっていたあのお守り
家も作っちゃいました

2011 414
パパはかなり気に入ったようです
パパとゴンとジニが一緒です^^
このお守りは、ブヒ友達からいただいたゴンとジニの顔写真のストラップと一緒にパパの携帯につけました

2011 395
ぼくちんとジニの顔と名前がパパといつも一緒だぞ~~

ゴニママも飼い主とペットの名前が一緒に入るこちらのお守りが気に入って、お友達のまでいくつも作っちゃいました
一緒って嬉しいですよね

1万人を超しても期限内は受け付けるらしいので、引き続きこちらもよろしくお願いいたします
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2011/04/02 22:45 | My goods | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<二日の間 | ホーム | 待ってです>>
コメント
すごーい^^
こんなお守りあるんですね~。
サイトの方、見ましたよ^^
うちも作ろうかなぁ^^☆
【2011/04/03 00:22】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
名前入りっていいですね!!
お札も雰囲気あって素敵です!!
ポチ☆
【2011/04/05 18:44】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
素敵なお守りですよね
ピノちゃんの名前入りのお守り
欲しくなっちゃいますよね^^

ゆきジャズハーティママさん
一週間もかからなかったです
おまけにいい香りもします^^
【2011/04/06 21:19】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/870-af859a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
