
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

待ってです

暖かくなって来ましたね
いつも昼過ぎにゆっくり公園に行くとワンコも人もあまりいない時間
うまうまベンチまで行く途中、ひろばでやるのは~

Photo0531.jpg
待ってだよ^^
ジニがなかなか待ってができないんで、ゴン兄と一緒に練習です
ゴン兄のマネ子ジニは最初はダメだったけど、少しずつ上手にできるようになりました

Photo0533.jpg
こんなに離れてもジニは頑張ってます
ゴンは今さら何?っとちょっと面倒くさいって顔してるけど、やってくれます^^


『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

公園の犬友達のみんながいっぱい署名してくれてます
みんなありがとうございます


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2011/03/31 22:05 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<お守り | ホーム | 署名お願い>>
コメント
すっごく遠くで待っててくれるんですね^^
ジニちゃん、ゴン兄ちゃん、ちっちゃ!!

スギブヒズさんの署名、ありがたいですね^^☆☆
【2011/03/31 22:44】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
遠くでちゃんとマテが出来る~~!えらいえらい!!
少しずついろんな事を覚えていくんですよね!!多分、ハーティは待てません(笑)ポチ☆
【2011/04/01 17:08】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
ジニがなかなか待ってができなかったので、最近練習に頑張ってみました
するとだんだんできるようになったので嬉しいです
公園の友達もみんなあたりまえのように署名してくれましたね

ゆきジャズハーティママさん
ジニはこれで呼ぶとあっと言う間に飛んで来るんですが、ゴンは来るのにかなり時間がかかります^^
それぞれいろいろ違いますね
ハーちゃんはまだパピコじゃないんですか
これからゆきち君ジャズ君のようにできるようになりますよ
【2011/04/02 22:44】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/869-31e6a630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
