
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

エステ♥

ぼくちんこの季節はいつもカピカピなっちゃうんです
毎日の管理が必要なぼくです

2011 383
毎晩 パパはぼくちんの目の周り、鼻、口周りに馬由マッサージをしてくれます
ぼくちん、この馬由の臭いが苦手です
でも大人のぼくちんは我慢します

2011 385
すると顔がしっとり、ピカピカになります
ママがブヒママにいいよっと聞いて、アルガンオイルマッサージするのと一緒です
ママもぼくちんも毎晩ピカピカ

Photo0522.jpg
ずっと雨でお散歩に行けなかったが、久々公園に行ったらお友達にいっぱい会えました
あんずちゃん、ノア君、うめこちゃん~
チビの時のジニにそっくりのハンサム君、ごめん!名前忘れちゃった
寒かったけど、やっぱり楽しい~~

2011 384
ママ!明日もよろしくです


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2011/03/24 23:49 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<署名お願い | ホーム | 薬 やっと届いた>>
コメント
ピノもカッピカピです。
うちはスクワランオイルを使ってますが馬油もよさそうですね^^

お水。乳児がダメなんて聞くと体の小さい動物は?って気になりますよね。
23区内、OKになったみたいですよ☆☆
【2011/03/25 00:56】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
このあいだは、ありがとうございました(^^)ゴンちゃんジニちゃんに会えて凄く楽しかったです☆
又是非お散歩ヨロシクお願いします(^^)v

ゴンちゃんお顔ピカピカですね!
オイルマッサージ良いですねー凄く気になります☆


【2011/03/25 09:22】 URL | うるまmama #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/867-aa557c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
