
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

薬 やっと届いた

いろんな大変なことがいっぱいあって、生活のいろいろがいつもと違う最近です
でもそれだからって不満は言えません
もっともっと大変だけど頑張ってる方たちがいっぱいですもんね

地震のちょっと前に注文した、ゴン白内障の点眼薬がやっと届きました
イギリスから航空便なんで、いつもなら発送して2,3日で着くんですが途中いろいろあったんでしょうね
でも無事手元に届きました

2011 382
ゴンはこれを使ってから、本当に進行も止まって良くなって来たんで、絶対欠かせないものになりました

2011 379
お陰様でゴンはまだまだきれいな目をしてくれてます


前にカルトナージュ先生のお家にお邪魔した時、作ったパスケースですが

2011 381
ゴニママ復習かねて作って見ました
実は今度ブヒママたちと一緒にパスケース作ろうっと話してたんで、練習ですよ
練習作もゴニパパに使っていただきます
先日作ったパスケース、もう落としたらしいです
よくできたものは、みんなのプレゼントにしよう~


早く暖かくなって欲しいですね
でもみんなの暖かい心があるから、頑張れますよね


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2011/03/22 02:12 | My goods | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<エステ♥ | ホーム | 毎日を感謝しながら>>
コメント
目薬届いて良かったですね
欠かせないお薬は無いと不安です。
お大事になさってくださいね!☆
【2011/03/22 14:47】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
ゴン兄ちゃんの目薬、イギリスから
届くんですか。
病院から購入しているのかと思ってましたよー。

モコモコお揃い、可愛いですね☆☆
【2011/03/22 16:53】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
目薬無事に届いて良かったですね^^

パスケース、水玉が可愛いです☆
ステキな趣味があって羨ましいです。

また寒くなりましたね~
早く暖かくなって欲しいです。。

【2011/03/23 23:09】 URL | ramuhaha #-[ 編集] | page top↑
ゆきジャズハーティママさん
毎日のものになってるんで、無事に届いてよかったです
ありがとうございます

ピノ母さん
眼科の先生に、こちらのサイト教えてもらって、自分で買ってるんです
日本で買うと、すごく高いんですよね
洋服 先日Droopyさんで作っていただきました
とても気に入ってます

ramuhahaさん
ありがとうございます
お友達と一緒にやる習いことて楽しいんですね
なんでできるようになりました
早く暖かくなるといいですね
みんなにですね~~
【2011/03/25 00:01】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/866-b7610dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
