
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

毎日を感謝しながら

ゴンとジニは相変わらずの毎日を送っています
こちらは被害って言えるほどのはありません
周りの友達の所も皆さん無事のようで安心してます

でもゴニパパの知り合いの方で何人か連絡が取れない方たちがいらっしゃるんで心配です
皆さんが無事でいらっしゃること信じて待ってます

Photo0519.jpg
家のところは計画停電地域に入ってないです
でもできるだけ節電頑張ろうと~

今できることて、皆さんいろいろご存知だと思います
ゴン家のみんなは何よりいつものように自分たちの仕事やって、慌てずの毎日を送ろうとやってます

被災地の皆さんこれからまた寒い夜を迎えられると思います
皆さん頑張ってください

日本赤十字社は義援金の受け付けを行っています
東京は都庁で被災地に遅れる物を受付してるようです
日用品だけだそうです
(防寒用の洋服とか送ろうっと思ったがそれはダメと言われました)

被災地の皆さんが大変な状況の中で自分のことよりもっと困ってる他の方たちの心配してる姿見ると
日本人って凄いっと思っちゃいました
日本は大丈夫だと思います
頑張れ日本!!

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   
2011/03/18 18:22 | one day | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<薬 やっと届いた | ホーム | 早く!>>
コメント
私も日本赤十字社へ少しですが寄付させていただきました。
個人でできることって今はまだ限られてると思いますが応援したいです。

こちらは計画停電が3回ありました。
も~慣れちゃった^^☆
【2011/03/19 17:25】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ご無沙汰デスr(≧ω≦*)スミマセーン

ホントに今出来る事をしないとデスねっ!
当たり前だった生活に感謝しています。 
皆で力を合わせて、日本の復旧を祈りたいと思いマス♪

【2011/03/21 12:13】 URL | テンママ #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
みんなの気持ちが、力になるんでしょうね

こちらは停電ないんですよ
すると思って、準備してたのにです
ピノ家は3回もですか?
ピノちゃんも一緒に頑張ったんですね

テンママさん
小さいけどできること頑張ろうっと思ってます
みんなの力で、日本は早く復活できると信じてます
【2011/03/22 02:17】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/865-4a48d3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
