
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ブヒの洋服箱

カルトナージュで作った大物は~
こちらです^^

1103101.jpg
ワイン箱で作った、大きい物入れです
ブヒママと一緒に先生のお家にお邪魔して一日かけて完成させました
本当にやった!って感じの満足度高い物です

2011 374
今の時期は、ゴンとジニのダウンとかせーター入れるのにちょうどいいです
自分で作った物ってやっぱり最高ね^^

一日中お利口さんに留守番してくれた家の子たちは~

2011 376
洋服箱ちょこっと見ただけであまり興味なしだったゴン兄は
夜ご飯をもりもり食べた後は

ボール遊びをして

2011 377
ガムを持ってジニと仲良しカミカミしてました
(この後は二人で暴れる いつものコースです)

ジニは洋服入れてるのママのとなりでずっと見てましたね
やっぱり女の子だなぁ~^^

ジニはいつものように何でもゴン兄が持ってるのが欲しいから、狙ってます@@

次のカルトナージュもまた違う大物作ります
(何用にするかはまだ未定ですが、きっと家の子たちのものになると思います^^)

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2011/03/10 23:06 | カルトナージュ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<早く! | ホーム | ガールフレンドたち>>
コメント
すごい大作じゃないですか!!時間どれくらいかかるのかな??
自分が作ったものって何よりの宝物ですよね!手作りに囲まれてワンズは幸せです~~!ポチ☆
【2011/03/11 11:28】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
ステキな洋服箱ですね^^
ジニちゃん、そばで見てるんだぁ^^
可愛い☆
ピノなら服を咥えてブンブンするだろうなぁ。。

地震、大丈夫でしたか?
怖かったぁ(>_<)
☆☆
【2011/03/11 15:52】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
おぉー!洋服入れだったんですね!
これは思いつきませんでした~
たくさん入りそうでいいですね^^
やっぱり自分で作ったものはいいですよね♪
また大物作るんですね。
何かなぁ~ 楽しみにしています!

地震大丈夫でしたか?
コワいですね。テレビを見てビックリしています。。
【2011/03/11 20:36】 URL | ramuhaha #-[ 編集] | page top↑
大丈夫でしたかぁ
ゴンくん、ジニちゃん、怖かったよねぇ
無事であることを祈ってます☆
【2011/03/11 22:36】 URL | あずパパ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/863-71536c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
