
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

中華街・元町にて

横浜だとやっぱり中華食べたいよね^^

1103061.jpg
ゴニパパが昔から行ってたお店へ~
30分くらい並んで無事入店
シュウマイ、牛バラ、豚バラ、にんにくたっぷりの車海老の炒めなどなど
本当にうまうまでした^^
あんずちゃん家の車で来たんでゴニパパもビール一杯
(もちろんこの一杯でぐったりなったゴニパパですよ@@)

ご飯の後は元町ぶらぶら~

2011 335
優しいパパたちはしっかりワンコのめんどう見てくれてます^^

2011 337
ゴン兄!何してるんですか?
(カフェマットの上に座ってますよ^^)

2011 339
ワンコに優しい町です~

1103062.jpg
カフェタイムも忘れてませんよ

お出かけ大好きなこちらの4ワンは本当嬉しいそうでしたね
ゴンもすごく元気に歩いてたし~

1103063.jpg
もちろん帰りの車の中では熟睡した4ワン

久々の横浜は美味しいもの食べたし、のんびり楽しい一日でした
あんずちゃん家にいろいろお世話になったゴン家です
ありがとうございます


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2011/03/07 11:29 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ガールフレンドたち | ホーム | 港の見える丘公園>>
コメント
楽しそうなお出かけですね!
美味しそうな物もたくさんですね、いいな~♪
仲良しのお友達が一緒だから楽しさも倍増ですね^^
横浜はずーっと前に社員旅行で行ったきりです。
ワンコに優しい街なんですね~
ペットバーなんてオシャレ。
らむを連れて行ってみたくなりました!
【2011/03/07 20:34】 URL | ramuhaha #-[ 編集] | page top↑
元町に、PETBARが有るなんて知らなかったデス~w((´ω`))wワォッ!!
コレゎ、嬉しいサービスですねd(ゝ∀・)

今度行ったら、探してみよ~っと(^m^) ムフッ
【2011/03/08 00:34】 URL | テンママ #-[ 編集] | page top↑
元町ですねー☆
わぁ~行きたいなぁ~。
大好きです^^
赤いチェアーのゴン兄ちゃんが
不思議に見えるのですが。。。
すっごく大きいチェアですか??
私が酔っ払ってるのぉ??? ☆☆
【2011/03/08 01:05】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ramuhahaさん
家も元町は久しぶりでした
あまり待ったずに美味しいランチも食べれたし、のんびりできて楽しかったです
ペットバーはびっくりでした
良いところですよね
ぜひらむちゃんと行ってみて下さい

テンママさん
ですよね
偶然見つけてみんなも味見しちゃいました^^
美味しいのかな
いっぱい飲んでましたよ

ピノ母さん
やっぱり元町もデートで行かれたんですね^^
ピノ母さん酔ってません!!
あの赤いイスすごいデカイイスなんですよ^^
今度行ったらお座りになってみてください
【2011/03/09 22:21】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/861-3c7106eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
