
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

港の見える丘公園

久しぶりにあんずちゃん家とお出かけです
今日はあんずちゃん家の車に乗せていただきました
ゴニパパ楽チンです^^
ありがとうございました

元々は梅を見に行こうっとことでしたが、伊豆の方はめちゃ混むだろうっと
それでみんなは横浜へ~

2011 305
ゴン、ジニ、あんずちゃん、ノア君
久しぶりのお出かけで大喜び^^
もちろんパパママたちもですよ

1103051.jpg
レトロな雰囲気が素敵なところ
外人墓地からは富士山が見えたりして
お散歩楽しめました

1103052.jpg
渡辺謙のCMが印象的だった港の見える丘公園
遠い昔とがらりっと変わった見晴らしにがっかりしてるゴニパパとあんずちゃんパパでした^^

ベンチにのんびり座っておやつ食べながら日向ぼっこしていた可愛い子ちゃんたち
途中ゴニママに呼ばれしつこく写真撮られたりしてですね^^

2011 324
あんずちゃんとノア君

2011 328
ゴンとジニ

2011 321
一番のゴニママの被害者はやっぱりジニ~
モデル!こち見て笑いなさい!!っとさ

2011 323
慣れたゴン兄の出番は短いですよ

この後も横浜続きます^^


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2011/03/06 03:42 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<中華街・元町にて | ホーム | お土産のケーキ>>
コメント
おぉ~!
いいですね~。港の見える丘公園、
懐かしい~^^
むか~し、むかし、デートでよく行きました^^

最後のゴン兄ちゃんの表情、可愛いなー(^O^)/☆☆
【2011/03/06 17:40】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
素敵なお散歩になりましたね!お花は楽しめましたか??横浜あたりはずいぶん変っちゃいましたよね。
ごんちゃんの??ってお顔可愛い!!ポチ☆
【2011/03/07 11:00】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
やっぱり夜景がきれいだから、デートに行きますよね^^
ゴン 可愛い顔になってますよね~
秘密のかけ言葉があるんですよ
そしたらこの顔に^^

ゆきジャズハーティママさん
結局お花は見てません^^
やっぱり桜にしようかっと~
横浜は本当にいっぱい変わったみたいですね
パパたちあちこち行ってびっくりしてました
ゴン~ありがとうです^^
【2011/03/07 11:29】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/860-3bf416b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
