
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

チョコ クッキー

雨でぼくちんとジニがお散歩に出れない日
優しいぼくちんのママはクッキーを焼いてくれます^^

2011 270
いつものゴマクッキーとチョコクッキーですよ
チョコクッキーはね~
いつものクッキーにキャロブパウダー入れてるだけですよ
ちなみにクッキーの材料は
米粉、薄力粉、無塩バター、卵、チーズ、牛乳、スキムミルク、白ゴマ
~です
分量はね 聞かないでください
ママはいつも適当なんですみません^^

2011 274
ぼくちんもジニもこのクッキーが大好き^^
ママはまたぼくちんのクッキーに薬を入れたんだけど、今日は分からず食べちゃったよ
それを見てママはすごく喜んでるんですよ
まぁ、うまうまクッキー食べたし、いいか~~


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2011/03/02 22:24 | うまうま 食 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<今週もカフェへ | ホーム | 雨の日はこれ!>>
コメント
美味しそうなクッキーですね^^
分量は聞かないでと言っても、ちゃんといつも美味しいからいいですよ^^
ゴン兄ちゃん、お薬飲めてよかったね☆☆
【2011/03/03 00:16】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
手作りクッキー美味しそうですねー!(^^)!ゴンちゃんジニちゃん嬉しそうな顔してますね★

うるまのシワ徐々に消えつつありますが、まーだまだ面白い顔ですよ(笑)
毎日元気すぎてこっちも元気になっちゃいます(*^^)v
【2011/03/03 12:09】 URL | うるまmama #-[ 編集] | page top↑
わが家は先日わんこの抜き型買ったのにまだ一度も焼いていません。。。美味しそうだなあ。これを機会にチャレンジしてみようかしら??ぽち☆
【2011/03/03 13:08】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
キャロブパウダー入れたらすごくさくさくして、本物のクッキーみたいにできました
チーズとか入れてるから、それでごまかすって感じです
薬!毎日騙してます

うるまmamaさん
このクッキーは二人とも大好きみたいです^^
うるまちゃん会いたいですね
あんずちゃんママにいつもすごくパワフルだと聞いてます
楽しみです

ゆきジャズハーティママさん
ゴールデンのクッキー型ですか?
作るのも食べるのも楽しそうですね
ママさんのクッキーも楽しみです^^
【2011/03/03 20:29】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/857-72b365b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
