
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ごほうびのソーセージ

前日とは大違いで寒くなりましたが、久々ブヒママたちとランチした後、ブヒたちと公園でお散歩~
みんなに会うとやっぱり嬉しいね
最高に気分がいいゴン兄は朝も夜も美味しくご飯食べちゃいました^^
(ダブル嬉しい~~)

2011 260
うまうまのいいニオイがするよ!何?

2011 259
ブヒママにいただいたワンコの無塩ソーセージだよ
ママが先にちょこっと味見したら、とってもうまうまだった^^

2011 258
生酵素少しプラスしたのに美味いソーセージのおかげで問題なしに食べてくれました
やった!^^
ご馳走様でした
(半分残ってるから、明日も食べようね~)

2011 257
嬉しくてテンション上げ上げの二人さん
ゴン兄はボール遊び
ジニはひづめカミカミ
この後も二人の遊びはずーっと続いてました^^

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2011/02/26 22:37 | うまうま 食 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<雨の日はこれ! | ホーム | ポカポカ>>
コメント
ソーセージ、美味しそう~^^
ワンちゃん用のがあるんですか@@
私も食べたいです♪
ソーセージに黒ビールの組み合わせ。。
たまんなぁ~い。です☆☆
【2011/02/26 23:25】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ワンコ用の無塩ソーセージ、、 やたら美味しそうなんデスけど~( ´艸`)

酔っぱらった時に、冷蔵庫にコレ入ってたら、間違えて食べると思いマス(爆)

【2011/02/27 07:16】 URL | テンママ #-[ 編集] | page top↑
ワン用ソーセージあるんですね。
見た目もおいしそう!!
おいしく食べてくれるのが一番ですね。☆ポチ
【2011/02/27 07:27】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
ソーセージはご馳走でしたね~~!
ガッツキぷりが目に浮かびますよ^^
美味しく食べてる姿見るのが幸せなんですよねぇ~。。。
【2011/02/28 22:19】 URL | マイロぱぱ #-[ 編集] | page top↑
ごほうびのソーセージね
ごぼうのソーセージかと(笑)

明日のもう半分、楽しみだねぇ♪

【2011/03/01 00:27】 URL | あずパパ #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
ワンコ用ってあるんですね
それもとても本格的なソーセージでした
内容も味も充実してました
やっぱりビールですね
美味しそう^^

テンママさん
美味しかったです
味見ママがしっかりしてました^^
ゴニママも間違えなく食べちゃいます~~

ゆきジャズハーティママさん
本格的なワンコのソーセージでした
本当に美味しく食べてくれたんで、嬉しかったです
ワンコたちもママも幸せな時間になりました

マイロぱぱさん
美味しかったのか食べぶっりがすごかったですよ^^
飼い主として嬉しい時間ですね

あずパパさん
お利口さんたちにやるごほうびです^^
次の日も半分すぐなくなっちゃいました
ニオイが最高です
【2011/03/01 21:35】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/855-ed0b0c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
