
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ランチに行こう

カフェ大好き二人さんを連れて、marbleへ行って来ました

2011 254
行ったら、しばらくはお店のお姉ちゃん、お兄ちゃん見るのに忙しいんですけど

2011 249
それもちょっとだけで、すぐに寝んねしちゃう二人
寝るならここまで来なくていいじゃない?^^

ゴンもジニも持って行ったご飯とおやつ食べたし、ママもランチ~
1102221.jpg
この日もパンナコッタ忘れずに食べましたよ^^
本当にうまうまですもん~~

今日は公園に行ったら、ゴン兄もママも鼻水が止まらなくて、、、
花粉すごく飛んだのかな~~

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2011/02/23 20:36 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ポカポカ | ホーム | 買い物に付き合う>>
コメント
でましたね~☆パンナコッタ☆
私、今までに1度しか食べたことないです。。
甘そうだけど、そうでもないのかなぁ~。
ここのランチは、いつも美味しそうですね!!!

そうそう。成城石井のオリーブ甘納豆ってご存知ですか??
小豆島のオリーブと同じ会社のものなんですが、、、不思議~な食感のオヤツが出てますよ^^
【2011/02/24 00:08】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
caféでネンネ、、、 ホントに羨ましい限りデスょd(ゝ∀・)
ぉ利口さんだゎ~(^ω^)ゞ

ママさん、じっくりゆっくり食べれたでしょ~( ´艸`)
パンナコッタ、、、 ホントにハマってマスね~(^m^) ムフッ
どんなぉ味なんだろう、、、

【2011/02/24 01:16】 URL | テンママ #-[ 編集] | page top↑
なんておいしそうなランチなの????あ~お腹すいちゃったな。
2人の背中が可愛い!!ポチ☆
【2011/02/25 16:41】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
ここのパンナコッタ味がとっても濃くて(生クリームとミルクいっぱいの味です)
ダブルにしたいくらいです^^
またランチが美味いから行っちゃうんですよね
オリーブ甘納豆?知りません
ピノ母のおすすめだからぜひ^^

テンママさん
ゴンが寝るからですかね
ジニも一緒に寝ちゃうんですよね
つまらないくらい寝ちゃうんですよね
パンナコッタ本当うまいです
今度作ってみようかと^^

ゆきジャズハーティママさん
こちらのランチはハズレなしのうまうまです^^
二人ともいつも背中しか見せてくれないんで~
ずっと起きているとそれも困ると思いますけど
【2011/02/25 22:09】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/853-4781234c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
