
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

買い物に付き合う

日曜日の天気予報って晴れマークなかった?@@
起きて見たらぜんぜん曇って、雨も降りそうだし、寒いからお散歩も出たくない感じ
あ!嫌だね~~

ゴン兄の調子も良くなったんだし、ちょっとドライブかねて、ホームセンターへ行こうか^^

1102201.jpg
車に乗るとすぐ寝ちゃうけど、降りたらまたすぐ元気になっちゃう二人さん
カートでゆっくり見物中~

2011 248
天気いい時、二人がゆっくり遊べるところに出かけようね

帰りやっぱり雨降ったりして、変な寒い日でした
早く暖かくなって欲しいな~~


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2011/02/21 23:25 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ランチに行こう | ホーム | マカロン ブヒ>>
コメント
ふたりとも大人しくチョコンと
座って、可愛いですね^^
最近のホームセンターってワンコOK
の所が多いですよね!
うちの近所の島忠もOKなんです。
↑3年住んでつい先日分かったこと@@。☆☆
【2011/02/21 23:40】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ゴンちゃん元気になってよかったです^^
ふたりともカメラ目線で可愛いです~
ちゃんと大人しくカートに乗ってイイ子ですね。
かわいい子がふたりもカートに乗っていたら
注目度高そうです♪
早く暖かくなるといいですね!
【2011/02/22 17:19】 URL | ramuhaha #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/23 07:15】 | #[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
いや、二人ともいろいろ見た後のですよ^^
島忠~~家の近くにもあるんですよ
中野と方南町のところに
ピノ母さん最近気がついたんですね^^
ピノちゃんも行ったのかな~

ramuhahaさん
ありがとうございます
何とか風邪は治りました
なんで天気悪かったけど、買い物に一緒に行ったんです
二人の背中見るとかなり笑えちゃいました^^
早く暖かくなるといいですね

?さん
日曜日変な天気でしたね
早く暖かくなってお出かけしいですね
マカロン可愛いから家も食べれません^^
【2011/02/23 20:39】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/852-ba918884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
