
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

マカロン ブヒ

ブヒ ケーキに続き、今度ケーキの先生にお願いしたのはブヒ マカロンです

Photo0488.jpg
先生はこんなにいっぱい作って、この中で選んで~っと
この中には家のゴンとジニ、ブヒ友達あんずちゃん、ノア君、うるまちゃんがいるんですよ

Photo0491.jpg
ゴニママが選んだのは、こちらです^^

1102191.jpg
あんずちゃん家とうるまちゃん家はこちら~

1102192.jpg
可愛いラッピングでまた変身

2011 240
ゴンちのは仲良しブヒ友あんずちゃんも一緒に連れてきました^^

今回のマカロンブヒちゃんたちは食べるためではなく、お部屋に飾るためにお願いしました
もちろん食べれる物ですよ
(飾れるように先生が特別に作ってくださいました)
定期的に乾燥剤を変えてやって、何とか一年は一緒にいたいなっと願ってます^^


また一緒にお願いしたのは、ロールケーキ

2011 239
昨日からこのケーキで幸せなティータイムが続いてます~
(ゴニパパも美味しいっとママに負けずに食べてます^^)

2011 241
あの子 ぼくちんに似てます?
ケーキのパン ぼくちんも少しいただいたよ
ぼくちんが美味しそうに食べてたから、ママが先生にレシピ聞いてぼくが食べれるの作ってくれるって言ったよ
ぼくはそちの方が楽しみだよ
早く作ってくれよん!!

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2011/02/20 21:27 | My goods | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<買い物に付き合う | ホーム | お陰様で元気になりました>>
コメント
これマカロンなんですか@@
可愛いー☆
食べるのもったいないですね~♪
ずっとずっと飾っておきたい。☆☆
【2011/02/20 23:16】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
え~凄い‼
マカロンって丸いモノしか知らなかった!
こんなに色々出来るんですね、はぁー凄いなぁ~。
ロールケーキも激うまだったし、先生凄いですよね、やっぱりプロだわ~
【2011/02/21 13:50】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
ゴンちゃんジニちゃんのマカロン凄く可愛いですね♪(^^)
このあいだ、あんずママからうーちゃんのぶんもいただきました☆
ロールケーキも激うまでビックリでした!!

【2011/02/21 14:58】 URL | うるまmama #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
可愛いマカロンですよね
ブヒがマカロンになって飾れるってすごいですよね
すごく楽しみにしてたんで、嬉しいです

みっくさん
ですよね
先生のマカロン見て初めていろんなのができるんだっとびっくりしました
美味しいロールケーキみんなと一緒に食べることができて嬉しいですよ^^

うるまmamaさん
うるまちゃんもあんずちゃんもノア君もみんな可愛かったですね
うーちゃんちもブヒグッズどんどん増えてますね^^
ロールケーキ美味いですよね
また食べたいな~~^^
【2011/02/21 23:23】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/851-176b4256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
