スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

カルトナージュ 教室

ゴニママがまだまだ集中してやってる、カルトナージュ教室

Photo0458.jpg
先月は手帳 作りました
ステーショナリーシリーズで何回か続くそうです
(家のテーブルの上が、きれいになりそうです^^)
今月は来週です
楽しみ!!


いつもは自由が丘の教室ですが、先日はブヒママと一緒に先生のお宅に遊びに行って来ました
流石~~
お家にカルトナージュのいろんな素敵な作品がいっぱい

1102161.jpg
小物から大物まで~
いろんな物ができるんだっと思ってびっくりの連続でした

Photo0478.jpg
その中でもLADUREEのハンカチで作ったこれ~
ブヒちゃんがいるからもっと可愛く見えちゃう~~

Photo0487.jpg
先生のお家にお邪魔して遊んだだけじゃありません
すぐできちゃうよ!っと言われ作ったのが、パスケース
先生が優しく教えて下さるからなんだけど、できちゃう自分がいて感激^^
ゴニママ!すごいぞ!!^^
(これはね ゴニパパにプレゼント?したんですよ^^使ってくれてるんで嬉しいです^^)

先生にいっぱいご馳走になったし、作品もいっぱい見れて大満足でした
(ありがとうございました)
来月は先生のお宅にお邪魔してビッグなもの作る予定
先生から素敵なフランス産の生地も譲っていただいたし
これからも楽しいことがいっぱいありそうで幸せになっちゃいました^^
またよろしくお願いいたします


Photo0486.jpg
最近寝る時、寒いかな?~っと思って^^ブランケットかけてやるんですが、ジニは違うけどゴン兄は朝までブランケットかけたままの時が多い
暖かくてずっと寝れちゃうのかな^^

ちなみに、ビッグなカルトナージュはワンコ関連の物になる予定です
なんで ゴンとジニのです^^

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
2011/02/17 01:51 | カルトナージュ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お陰様で元気になりました | ホーム | 雪とお日様>>
コメント
おぉ~。ハンカチで作ったBOX、
ステキですね~^^
フレブルが可愛い^^
ゴン兄ちゃんとジニちゃんの
カルトナージュって何だろう。。
楽しみにしてまーす!☆☆
【2011/02/17 11:49】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
手帳ステキですね!
自分で作った物ってそれだけで
愛着が湧いていいですよね^^
ビッグなもの。。なんだろう?
オモチャ入れとか、、大きなハウスとか。(笑)
楽しみにしてます♪
【2011/02/17 13:36】 URL | ramuhaha #-[ 編集] | page top↑
実際に先生の作品を見るだけでワクワクしちゃいますよね。いろんな事が出来るんですね!!頭の中はこれからの作品の事でいっぱいになっちゃいますね!!ぽちっ☆
【2011/02/17 15:58】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
ハンカチって薄いから難しいみたいですよ
あんなに素敵なものできると嬉しいですよね
またブヒがとっても可愛いし~~
ゴンとジニのものゴニママも楽しみです
うまくできるかどうか~~^^

ramuhahaさん
自分でできちゃうからもっと大事に思っちゃうんでしょうね^^
おもちゃ入れもいいですね
それも作りたいな~
ハウスは多分二人ですぐダメにしちゃいそうです
今度先生にできるか聞いてみよう!!^^
こちらもワクワクしてます

ゆきジャズハーティママさん
先生のお宅に行って本当びっくりでした
あまりにいろんなものができるんだっと
こちらもいろんな物作りたい気持ちでいっぱいになっちゃいました^^
【2011/02/18 18:36】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/848-58fd592f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
