
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

雪とお日様

昨日の すごかったですね
家でも喜んでるわんこと飼い主がいました^^

2011 221
喜んでるわんこはジニ
飼い主はゴニママ、ゴニパパ~~

1102151.jpg
お家のすぐ近くでちょっと遊んでみたら
ジニはやっぱり雪が大好きなワンコでした
いっぱいいっぱい走って~~

鼻たれのゴン兄は私たちが出かけて来たのも気がつかず、グーグー寝てましたけどね^^


次の日の朝はありがたいお日様が~~

2011 230
体いっぱいお日様に当たってる二人さん
気持ちいいからすぐゴロ寝しちゃうんですよね

2011 224
お日様と仲良くして早く元気になるんだぞ!

前日は雪で、次の日はお日様で楽しんでるゴンとジニです

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2011/02/15 21:58 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<カルトナージュ 教室 | ホーム | ブヒにも チョコ>>
コメント
わははぁー^^ジニちゃん、元気に
雪の上走ってますね~(^O^)
写真は夜ですか?
今日はお天気でよかったですね!
ゴンくん、気持ちよさそ~。

ゴンくんへのバレンタイン!さすが!! ☆☆
【2011/02/15 23:02】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ジニ~きゃわゆい♪
雪ではしゃいでいるのがとっても伝わりました。一緒にはしゃぎたかった(笑)

ゴンちゃんの具合はどうですか?
カゼっぴきさんは無理せず暖かいお家で
のんびりするのですよ~。
【2011/02/15 23:33】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
ホント寒いよねー春はまだですかね?

ゴンちゃんどーしたのかな?
体冷やさないようにね。
消化しやすい栄養価高いものを。ファイト!
【2011/02/16 08:34】 URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集] | page top↑
わぁ!すごく積もったんですね!
雪が好きな子は大喜びですね^^
ウチのらむはどうなんだろう。。
この前少し積もった時も
飼い主が寒いのイヤで外に出ませんでした(笑)

ゴンちゃん早く本調子になるといいですね。
【2011/02/16 22:34】 URL | ramuhaha #-[ 編集] | page top↑
ホントに凄い雪でしたね~w((´ω`))wワォッ!!
ウチも、雪を体験させたかったけど、冷えると悪そうなので、諦めました(≧▽≦)ザンネン

雪、冷たいけど、楽しめたかな?

翌日ゎ、日向ぼっこして幸せそぉ~( ´艸`)

【2011/02/16 23:23】 URL | テンママ #-[ 編集] | page top↑
ピノさん
夜雪が降る時でした
あっと言う間にいっぱいになっちゃったんで、二回くらい出かけちゃいました
ジニも喜んで走ってたんで楽しかったです^^

みっくさん
ジニはやっぱりワンコです
喜んでましたね~~
ゴンはね
なかなかよくならずです
でも今日はよかったみたいで、鼻水もあまり出ないし、食欲もあったんで安心してます^^

梅松父さん
やっぱり寒いとワンコも体調よくないんですよね
早く暖かくなって欲しいですね
食べ物はやっぱり大事ですよね^^

ramuhahaさん
家もいつもなら出なかったと思うんですが、積もったの初めてだし元気なジニと出てみました
意外に大喜びして、雪大好きな子みたいです^^
ありがとうございます
今日のゴンはなかなかいい方でした

テンママさん
ヘルニアしちゃった子は寒い雪の中行かないほうがいいでしょうね
家もジニだから出てみたんですよ
ジニは本当に普通に元気な子なんで^^
日当たり良い場所探しながら動くのって上手ですよね
やっぱり気持ちいいんでしょうね^^
【2011/02/17 01:50】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/847-a4868ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
