
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

仲良し5ワンのお出かけ

渋滞をさけて早く出たので、談合坂SAでゆっくり休憩

2011 851
3ブヒと2ワンですよ
見えないブヒがいますが~~

2011 854
この日うるまちゃんに会ってから、家のゴン兄はずっとお尻から離れられないんです^^
どうした?


勝沼に早く着いたので、食事の予約をした後 ぶどうの丘に行ってお散歩
気温は高くないんだけど、湿気でムシムシするのね

2011 878
ブヒたちはいろんなクール用品着用でクールブヒに変身~~^^

ランチに行こう!
いつもの原茂ワインです

2011 896
みどりが気持ちいい
この日はお庭のテーブルでランチ
みんなのんびり休んでます

1106201.jpg
ぶどうはまだまだでしたが、いつものランチとワインは相変わらずうまうまでした

2011 889
この日もみんなを笑わせてくれたのは、やっぱりうるまちゃん 
またぴったし付いてる家のゴン兄
行動がずっと一緒でした^^

ランチの後は今が旬のさくらんぼ買って帰ろうっと
それが行ったらあんずちゃんパパのおすすめで、みんなでさくらんぼ狩りに行くことになっちゃいました
3ブヒと2ワンをあんずちゃんパパにお願いしてGOGO!!^^

2011 905
わー!何とか狩りて大変@@
40分間のさくらんぼ狩り 時間長いよ~
大人4人でさくらんぼはもう要らんっと思うくらい食べちゃいました^^
でもさくらんぼはやっぱり美味しい!
5ワンも見てくださったあんずちゃんパパに感謝です

ゴンちはまだパパが留守のまま
誘ってくださったあんずちゃん家 ありがとうございます
うるまちゃん家のみんなもご一緒して下さってありがとうございました

あまり暑くなかったし、何より雨が降らなかった
やっぱりゴン兄のお出かけだ(晴れ男です^^)
またぶどうの時期に勝沼に行きたいね~
あんずちゃん家 また一緒に行きましょうね

あんずちゃん、ノア君、うるまちゃん、ゴン、ジニ
楽しかったね
お疲れ様^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/06/21 11:53 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<大きいお友達とデート | ホーム | 勝沼のワイナリーへ~>>
コメント
ワイナリーでのランチにさくらんぼ狩り!!盛りだくさんの一日でしたね!!ポチ☆
【2011/06/21 12:05】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
写真見てて、一人で笑っちゃいました(^^ゞ
うるまのお尻そんな良い香りするのかしら・・・笑
もしかしたら肛門腺の臭いだってりして((+_+))

また今度遊びに行きましょう♪
【2011/06/21 12:20】 URL | うるまmama #-[ 編集] | page top↑
ランチ美味しそう~^^
パンもお野菜も。食べたーい!
ウケるぅ~うるまちゃんと
ゴン兄ちゃん、同じ格好してますね~。お顔もなんだか似てる~☆☆
【2011/06/21 15:13】 URL | ピノ母 #nGdA3O4A[ 編集] | page top↑
うるまちゃんが大きくなって、2ワンで写っているの見たら、区別が付かなかった~。
ゴンちゃんもうるまちゃんも黒々しているからね。
あんずちゃんも元気そうで良かった★
【2011/06/22 02:29】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
ゆきジャズハーティママさん
はーい いろんなことやって楽しい一日でした

うるまmamaさん
肛門腺ですか?^^
それならまた大笑いですね
まぁ、若い子が好きなおじさんでしょう~

ピノ母さん
いつもこのランチ食べてますが
その時でいろいろ変わって美味しいんですよ
うるまちゃんとゴン
この日ずっと鏡みたいでした^^

みっくさん
うるまちゃんもうゴンと変わらないんですよ
でもお尻がうめこちゃんに似てますよ^^
みんなとっても元気です
【2011/06/22 14:32】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/846-5c6178dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
