
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

連休のブヒズ

3連休の最終日に楽しいことができましたよ^^

2011 200
鼻たれのぼくちん ずっとお家の中だったけど、これから大好きなブヒ友達に会いに行くんだぞ!

1102131.jpg
ひじきちゃんお散歩の誘い嬉しかったよ^^
でもね~嬉しかったのはぼくちんだけじゃなかったね
ひーちゃんびっくりするくらい喜んで走ったりしてだよ
見てたらみんなも嬉しくなっちゃった~~

2011 203
あんずちゃん 何見てるんじゃ?^^
今日のマックの洋服とっても可愛かったよ

2011 204
明日誕生日のノア君バレンタインの甘ーい 男です^^
あんずちゃん家の家族になってもう一年だね
今のようにずっとずっと幸せで元気なノア君でいてください
 
1102132.jpg
嬉し過ぎてじっとできないのは、家のおチビ ジニです
ゴン兄のお友達が大好きで大好きで~~^^
(他のワンコにはかなり吠えちゃうので困ってますけどね@@)

2011 206
公園を歩いた後はとても日当たり良いベンチで日向ぼっこ
これが最高に気持ちよかった!^^

久々のお日様の下で、みんな楽しい時間になりました
もっと暖かくなったら、またみんなでいっぱいお出かけしようね^^


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2011/02/13 23:00 | one day | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ブヒにも チョコ | ホーム | しゃぶしゃぶ>>
コメント
14日になりましたね♪

ノアくん、HappyBirthday♡
バレンタインデーが誕生日だなんて
ステキ。
ほんと「あまーーーい男」だぁ^^

皆さん楽しそうですね ☆☆
【2011/02/14 00:03】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
いつも楽しくブログにお邪魔させていただいています。
今日は、応援ポチのみで失礼させていただきます。
ぽちっ☆
【2011/02/14 17:18】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
ノア君っていろんな記念日と関係あるんですよ^^
何か特別って感じな子^^ですよね
バレンタインの男 ノア君は優しくて本当甘い男の子です

ゆきジャズハーティママさん
忙しいところありがとうございます^^
【2011/02/14 18:40】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/844-e6da74fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
