
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

カフェで気分転換

鼻水がなかなかとまらないゴン兄
ひどくなったらいけないっと思って、すっと家にいたんですが
明日からはまた寒くなるて言うし、ちょっと出かけてみようか?

バギーに乗って、マーブルまで行っちゃいました^^

これがね偶然マーブルの前であんずちゃんに会って^^
ちょこっとDroopyに寄っちゃいました
あんずちゃんと別れて、ランチしにまたマーブルへ~

2011 191
ランチの時間が過ぎたんで、店内はガラガラ~~
ゴンは久々でテンション上がって、持って行ったハンバーグご飯ぺろりっと食べたり、おやつも食べたり
ママ嬉しいぞ^^

2011 196
いっぱい食べた二人さん
今度は寝んねタイムだね

1102101.jpg
じゃ、ママもランチ食べようね
最近ね マーブルのパンナコッタがとっても美味しくって大好きになっちゃったゴニママです
今日のデザート違うものだったのに、パンナコッタ出してくださいました
ありがとうです^^

帰りまたあんずちゃんに会って、お散歩しながら帰っちゃいました
ゴンも気分転換になったし、ブヒ友達にも会えて大満足でした

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2011/02/10 19:48 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<しゃぶしゃぶ | ホーム | 食欲ない子へ~>>
コメント
ゴンちゃん、気分転換になりましたね~d(ゝ∀・)
優しいママだゎ~♪

明日から、めっちゃ寒そうだし(;´д`)トホホ…

美味しそうなランチで羨ましい~(≧▽≦)
ワタクシ、本日のランチ コンビニ弁当でした∑(゚∇゚|||)

【2011/02/11 00:09】 URL | テンママ #-[ 編集] | page top↑
ゴン兄ちゃん、ご飯食べられましたか^^
よかった。
ゴニママさんのランチ、美味しそうだわぁ^^
お散歩してて仲良しあんずちゃんに会えたなんて嬉しいですね!☆☆~
【2011/02/11 01:11】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ポチ逃げです。☆
【2011/02/11 16:59】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
ご心配をおかけしています。
本日は応援ポチで失礼させていただきます。ぽちっ☆
【2011/02/12 15:22】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
テンママさん
久々で気分転換になったようです
ずっと家の中だとお互い苦しいから~^^
お仕事されると、簡単にご飯済ませるのが多いんですよね
お仕事頑張ってるテンちゃんママさん素敵ですよ^^

ピノ母さん
あんずちゃんはランチ終わって出るところだったんですけどね^^偶然あんずちゃんに会えて共々嬉しかったです
久々で出かけると嬉しかったのか、ご飯食べてました
いつももいっぱい食べて欲しいんですけどね

ゆきジャズハーティママさん
お忙しいところありがとうございます
ジャズ君早くよくなるといいですね^^

【2011/02/12 21:00】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/842-645ca556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
