
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

食欲ない子へ~

風邪で食欲があまり無いゴン兄
ハンバーグちょこっと食べたり、ミクロビご飯数えるくらい食べたり
お薬飲まなくちゃいけないんだから、もうちょっと食べようよ!!

2011 188
米粉、薄力粉、チーズ、卵、牛乳、無塩バター、スキムミルク
クッキー焼いたら食べてくれました
クッキーの中に薬入れて食べさせたりしてね^^楽チン~~
(ばれてペーされたりもしたけどね^^)

2011 189
かなり鼻水よくなったけどね
夜になるとまた出ちゃうから、ちょっと心配@@

先日ブヒ友達にいただいたうまうまです^^

2011 137
ゴン兄のお手より大きかったイチゴ
またとっても甘くて~~
ゴン兄もジニもみんなで美味しくいただきました

2011 165
これはね らー油
にんにく、ゴマ、生姜、ウコン、シナモン、山椒が入ってとっても微妙な味でうまうまでした
最近いろんなものに入れて食べるんですけど、ワウ!びっくり美味しいですよ

いつも美味いものありがとうございます^^

2011 186
先日函館から送って来た、鮭?マス?
ムニエルにしてみたらうまうまでした
お魚さんはジニもちょこっと~~^^

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2011/02/09 14:30 | うまうま 食 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<カフェで気分転換 | ホーム | 風邪で鼻水が、、、>>
コメント
うめ子もちょっとカゼ気味ですよ~
でも食欲はバッチリです!
ゴン兄は味にうるさいから、大変ですよね。
うめ子は何でも食べるので、その辺は楽ちんです(笑)
人間は美味しいもの食べると元気になるので、考えてみたら単純ですよね~。
【2011/02/09 21:47】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
ゴンちゃん大丈夫!?
鼻水でちゃうんですね・・・
お薬飲ませるのにやっぱ食べてもらわないとだもんね!
ゴンちゃんグルメだからママは一苦労ですね(><)
ママのうまうまいっぱい食べて早く良くなってねっ
【2011/02/09 23:25】 URL | みやあん #.rEgMis2[ 編集] | page top↑
ゴンくん、最近体調悪いですねぇ。。
心配。
お家でゆっくりして早く元気になってほしい。

ムニエル。
白ワインが頭に浮かんでしまった^^ ☆☆~
【2011/02/10 00:12】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ゴンちゃん、大丈夫デスか~(≧▽≦)
鼻タレちゃんだなんて可哀想に、、、゚(ノД`)゚
早く良くなるとぃぃですねっ♪

ぁら~、クッキー美味しそう( ´艸`) 
ゴンちゃんとジニちゃんゎ、美味しいモノ沢山食べれてぃぃねっヾ(*゚∇^*)ノ

高級イチゴもこれまた美味しそうだゎ~(^ω^)ゞ

【2011/02/10 00:54】 URL | テンママ #-[ 編集] | page top↑
いつも楽しくブログにお邪魔させていただいています。
今日は多忙なため、応援ポチのみで失礼させていただきます。
明日ゆっくりお邪魔させていただきますね!!ぽちっ☆
【2011/02/10 09:01】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
みっくさん
うめこちゃん風邪?
もしかしてゴンがうつしたのかしら?
ごめんなさい
食べないやつ、本当困りますね
よく食べる子が一番ですよ
元気だし~~
美味しいものって何でしょうね

みやあんさん
仕方なく病気だからちょっとだけわがまま聞いてやってるんですよ
治ったらまたぴしっと^^
グルメなって
ダダの食べるの嫌がるやつですよ^^

ピノ母さん
歳なんですかね
なかなか鼻水治らないんですね@@
ムニエル 普通にご飯と食べましたよ
ゴニパパがお酒飲まないんで、家では普通にご飯ですよ^^

テンママ
鼻たれですよ
ずっと出ぱなしで~~^^
調子悪いと食欲も無いみたいで
それでいろいろ食べるものにして、わがまま聞いてやってるんです
お友達からいただいた、イチゴ
本当に美味しかったです^^

ゆきジャズハーティママさん
ありがとうございます
ジャズ君早くよくなるといいですね^^

【2011/02/10 19:48】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/841-b9083882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
