
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

鍼灸

久しぶりの鍼灸治療
今回もグリュック君と一緒です
(いつもありがとうございます^^)

2011 156
ゴンは久しぶりでちょっと興奮してたね

2011 158
グーちゃんが治療の間、ゴンとジニは待ってながらクールダウン

先生は ゴンちゃん調子いいね(ジニのおかげかしら~)
後足の筋肉がちょっと硬くなっただけで他はいいぞ!っと
先生のマッサージと鍼灸、注射をしていただいて終了
気持ちいいだろうな^^

2011 159
今日もグーちゃんはママのところでべったり^^
ちょっとスリムになってカッコよかったよ
ジニはずっとグーちゃん好き好きやってたね~

2011 161
グリュック君ママにプレゼントまでいただいちゃいました
ゴンの健康のためにっとPOWER BALANCE
ジニのまで~~
ありがとうございます

1102041.jpg
ゴン兄アスリートみたいね^^
もっと安定した歩きできそうだね
ママも欲しいよ
(貸してね^^)

鍼灸の後ってよく寝るんですよね
今も首にPOWER BALANCEつけてグーグー寝てます
本当に気持ち良さそう~~^^


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2011/02/05 00:35 | GON's hospital | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ブヒとピクニック | ホーム | 可愛い子ちゃんの誘い>>
コメント
ゴンくん焦らず頑張ってるね!

POWER BALANCE、、松に効果あるかなぁ~
ちょっと気になるぞ。
【2011/02/05 08:50】 URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集] | page top↑
パワーバランス、かっこいい!!
優しいお友達からのプレゼント、嬉しいですね!!ゴンちゃん、お疲れ様~~!ぽちっ☆
【2011/02/05 10:12】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
POWER BALANCE、、ワンちゃん用も
あるんですね~@@
ピノ父が手首にしてますよ~^^ ☆☆
【2011/02/05 10:25】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ゴンちゃん、ぉ疲れ~ヾ(*゚∇^*)ノ

POWER BALANCEって、ワンコ用も有るのかしら?
人間用なのかな?

ウチも腕にしてマスが、効果があるのか(^▽^;)
でも、もしあるなら、ワンコにも良さそうデスょね(‘-^*)b


【2011/02/05 23:47】 URL | テンママ #-[ 編集] | page top↑
梅松父さん
久々の鍼でしたが気持ちよく頑張って来ました
POWER BALANCE~お友達の気持ちが嬉しくて
効果あると信じてます^^
松君もまっすぐ歩いちゃうかもです^^
頑張れ!松君

ゆきジャズハーティママさん
ハンカチ王子よりカッコいいですよね^^
お友達の気持ちありがたいです
ありがとうございます

ピノ母さん
ワンコ用じゃなく人間のですよ^^
ちょっと大きいんで、シリコンのところちょっと結んでます~
ピノ父さんも使ってるんですね
どうですか?^^

テンママさん
やっぱりご存知で使ってるんですね
どうですか?
ゴンも人間用使ってます
みんなが愛用してるからもっと期待できそうで嬉しいです^^

【2011/02/07 10:00】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/838-e98c33e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
